ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/10/21 22:27:08 (oWFHzdFh)
どこに書けばいいのかわからないのでここに書き込みさせていただきます。
25歳OLです。今は彼氏はいません。それでオナニーはよくしていますが
少し前にアナルに何かを挿入してエッチするとアソコが締まって
男女とも気持ちいい・・と言った内容の書き込みを見たんです。
それでそれだったらバイブを使ってオナニーしても気持ちいいはずと
考えました。でもそれってアナルが広がっているとアソコが締まるからと
言うことは後で知りました。勘違いをしていた私はとりあえずアナルに
何かを入れれば良いんだと思い引っ張る部分が付いたアナルプラグ
みたいなものを買いました。先が少し尖ったゆで卵の変形したような
形のものです。一番太いところで直径3センチと説明があって
それくらいなら大丈夫だろうと買ったのですが挿入する時にかなり
苦労しました。オマケで付いていたローションをたくさん使って
がんばって挿入しましたが、入ってしまえばアナルは閉じるので
結局アナルの中に挿入物があると言うだけでオナニーしても
それほどいつもと違いはありませんでした。

その日は休日で荷物が届いてすぐオナニーしましたがオナニーが
終わってもアナルに入れたままお出掛けしました。紐の部分に少し
違和感はありましたがそれほど気にもならなくて3時間ほどして
帰りました。「こんなものなのか~・・」と思いながら抜こうとしましたが
・・・抜けない・・・無理に抜こうとするとすごく痛いんです。

「これってヤバい状態?」とか考えてすごく焦りました。入れるときも
苦労したけど抜けなくなるとは思ってもいませんでした。
最悪病院に行かなければダメかと思うと泣きそうになりましたが
30分ほど格闘して何とか抜けました。オナニーしてずぐ抜けば
良かったのかも知れませんが・・・もう入れようとは思わなくなりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ネコ ◆jVUXy4Fz5c   17460895 Mail
2013/10/22 23:28:26    (sp0OKw7m)
良かったら俺のオナニー見てくれますか?
3
投稿者:   boatboy Mail
2013/10/23 09:48:19    (KnQvLLD/)
もう少し細いタイプの物で試して少しずつ慣らして拡張していってはどうでしょう。

お風呂など筋肉がリラックスした状態ならもう少し入り易いかもしれないです。
4
投稿者:アナニー
2013/10/28 13:40:41    (rtZmKExC)
大変な目にあいましたね。
オナニーとは違いますが。
最初はSサイズの細い物から始めれば良かったですね。
アナルは本当に人により違うんですね。
初めてでも、苦痛なく入ると思えば中々入らない人も居るし。
 初体験で、その様な目に合えばトラウマ状態で次回は無いかも知れませんが
しかし、彼が出来たらアナルも使えた方がエッチの幅も広がりますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。