ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/10 15:49:54 (CJ1Cmqfr)
中学の時好きな人の名前を消しゴムに書いて
パンツの中に入れて一日すごすと恋愛成就するっていうのが
友達の中で流行っていて、興味ないふりしてこっそりしてた。
そんなことを思い出して、仕事が暇な今の時期、
完全にオナニー目的でしたが10なん年ぶりに、
朝から仕事終わりまで消しゴムを入れてみました。
事務所では動かないと忘れてしまいますが、
誰も見ていない時は足をモゾモゾさせて消しゴムを
動かしソフトなオナニーを楽しみます。
今週は自転車で宅配屋さんや銀行へ行く機会が多かったので
自転車でのオナニーがたくさんできました。昔と同様
自転車はドキドキして気持ちいいです。
自転車での消しゴムの動きはなんかもどかしいけど
そこ!ってところに当たると自転車をこげなくなるくらい
の快感!遠回りして帰ってきて会社のトイレでねちゃねちゃ
になったパンツと消しゴムを確認すると、勝手の手が
乳首とクリを刺激しそうになるくらい興奮てしまいます。
結局1週間続けてしてしまいました。

今日は代休、消しゴム2つパンツ入れて自転車でフラフラ
気持ちいいけど、仕事中の気持ち良さには勝てませんね。

余談ですが消しゴムオナニーの初日の帰るとき
更衣室でスカートのお尻の部分が少し濡れてシミが
出来ているのに気づき焦りました。
次の日からすごく気を付けました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りゅう   mm_mmq
2018/07/10 22:04:52    (wqlYoi71)
なかなか変わったジンクスですね
その当時の願いは叶ったんですか?

消しゴムの角とかが当たるといい感じなのかな?
3
投稿者:TAKUYA   taku60
2018/07/11 01:56:47    (UpFjKrXP)
SMの世界では、「股縄責め」と言うのがあります。
縄に三か所の瘤を作り、それがクリ、おまんこ、アナルに当たるように長さを調整したモノで、褌のように股間に食い込ませる。すると、少し歩くだけでも、その敏感な三か所を厭らしく擦られ、まともに歩けない!それを、無理矢理、歩かされる。
あるいは、瘤がいくつも作られた縄を、軽くV字を描くように股間に通され、その縄を前後に擦られる。
チクチクした縄が、女性の股間を責める・・・。しかし、現実には股縄をしてあるけるものではありません。
一般のお店。アダルトショップ、あるいはランジェリーショップには、「パールショーツ」と言う物があります。
これも、クリから割れ目、さらにお尻の割れ目にパールのネックレスのような物が食い込む形のショーツです。
是非、お試しください。
さらに、市販されているフェイクパールで、大小のパールが交互に付いているような物を購入し、それを股間に軽いV字を描くように通して、それを前後に擦ることで、とても卑猥な快感を味わうことが出来ます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。