ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/10 11:36:03 (VjieVCyA)
ここ数日の雨で家ではなく近くの避難所へ泊まってました。
家族で泊まってるし同じ空間に他人もいるし、電気ついたままだしでオナニーが一切できなかった。
1日2回はオナニーする私には我慢するのが大変でした…
しかも、命の危険と隣り合わせの状態で余計に体はムラムラ…

昨日やっと家に帰れてほっとしました。お風呂に入ってからベッドに横になり気を失うように暫く眠った後はオナニーをします。


いつものオナニーはムラムラするな~ってクリトリス触っても最初は濡れてはいないの。
でも昨日のオナニーはパンツに指を入れた時点で「くちゅっ」ってヌレヌレ、ちょっと驚きながらもクリトリスへ…

クリトリスもぬるぬるです。それに火がつきクリトリスも指でこねます。オナニーでこんなに早くいくの初めてでした。
こねはじめるとすぐに腰と足がぶるぶるとしはじめて「ヤバいもういく!」と思った時エロ漫画のように目の前がチカチカ…

我慢できず「いっちゃうぅぅぅぅ!!」と大声を上げ腰をガクガクさせながらいきました。
パンツから指をぬくと粘りの強い透明な液体がぐっちょりついてました。

家族がいなくて良かったです(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/07/10 12:05:48    (C0aTgPMf)
ここに書き込んでいながら、またおなにーしてるんじゃない?
3
投稿者:トシ   ts2020
2018/07/10 14:13:48    (TLDOg.Os)
家に帰れて良かったね(^o^)

今日から1日2回オナニーしちゃうのかな♪
4
投稿者:   momo-ya
2018/07/10 23:58:51    (VDpwUIP/)
まずは、避難して生活からの解放おめでとう

良かったねオマンコからイヤらしいスケベな白く濁った本気汁垂らしながらオナニーしていたのかな?
5
投稿者:シロウ ◆nyCDT86shY   singingbee
2018/07/14 04:55:42    (bPxrVH.f)
避難生活解除おめでとう

まみさんのオナ告白、めっちゃ興奮しました!

粘りけのある透明な汁
舐めたい!
6
投稿者:シロウ ◆nyCDT86shY   singingbee Mail
2018/07/14 05:45:40    (2z1LNtoz)
避難生活解除おめでとう

避難生活っていう特殊な空間にいたことで抑圧されていたんだね
透明な粘液のマン汁なんて、相当我慢したんだね
舐めてみたい♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。