ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/14 05:47:20 (n.5pRAHI)
最近仕事帰りに飲みに行って遅くなった時は新宿や渋谷のネットカフェに深夜から朝まで利用する事があります フラットの部屋で仮眠したり時にはオナニーもします この間新宿店での事 部屋から出て飲み物や雑誌を持って部屋に戻ったとき丸めたティッシュペーパーが落ちてました自分で使った記憶も無いからなんだろうと思ってつまんだら湿っていて 匂いが間違いなく精液でした 誰が投げ入れたかは分からないけどもしかしたら私がオナニーしていたのに気付いたのかなって・・・私の部屋の両隣か向かいの部屋か・・・ちょっと怖くなりました しばらくしてからさっき嗅いだ精液の匂いが気になってゴミ箱から取り出しまた嗅いでしまいました またしたくなっちゃって横になり精液の匂いを嗅ぎながら妄想してクリトリスをいじってました 声が出ないようにこらえながら 何度かイッタ後そのまま寝てしまいました 朝方目が覚めた時口元に違和感があり手でこすったら何かがついていて 匂いを嗅いだ精液でしたあわてて起き上がると射精した後のコンドームが部屋に落ちていて私の口元や胸元辺りにも乾いた精液が付いていました 寝ている間に何をされたのか・・・かなり落ち込みました帰り際私の部屋の周りを見たけど誰も居なくて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   momo-ya
2018/01/14 07:58:53    (N0m9zS.1)
マジ…それは怖いよねって今日の事なのかな…

勃起してしまった。
3
投稿者:波男   data-jatp160205
2018/01/14 09:01:49    (/YUI/h1a)
妄想では興奮しても
現実となると怖いってありますよね
望まぬ事態になってしまわないようにしてください

4
2018/01/14 09:11:35    (L4T/XlAb)
怖いけど、後々にオナネタになりそうですよね(^^;
5
投稿者:
2018/01/14 09:40:55    (SeB8O3tF)
棒スレの影響で、ナンネット見てる変態ユーザーが、ネカフェで精子付きティッシュを女の子ブースに投げ入れるテロが流行りだしてる。まさかブース内に入って直接かけるとかそんなのがいるなんてね…それきいて俺もやってみよって輩が増えそう。捕まったって逮捕記事が載ってくれないかな…
6
投稿者:(無名)
2018/01/14 23:56:19    (IuBfFt9Z)
部屋の中に入って直接かけるのはかなり無理があるので両隣の部屋の者でしょう 隣ならちょっと背伸びすれば部屋の半分位見えますから あやのちゃんがオナニーしてるのが分かって隣で一緒にしてたのかも コンドームに出した精液を寝ているのを確認して振りかけたんじゃない 顔にかかってたなら寝てるときに頭が向いていた側の部屋にいたヤツでしょ オナニーするときは気を付けないと 声を抑えても動いた時にシートの音もするし やたら動いてる音がすれば感づかれますよ 男の場合もベルトを外してズボンを下げる音やイスがギシギシする音でわかりますし それにしてもそいつは思い切った事しましたね かけたりコンドームを投げ込んだりした時にあやのちゃんが目覚めたら 最初のティッシュペーパーも同じヤツだよ その時にお店の従業員に言ってれば・・・言いづらいか? ヤツもそれを見越してか?あやのちゃんも誰だかわからないヤツの精液の匂いでオナニーなんかするなよ 匂い嗅ぎながらしてるのが分かってそいつも調子に乗ったんじゃないか あやのちゃんはヤツがオナニー中に入って来たらやらせてたんじゃないの?
7
投稿者:みほ
2018/01/16 20:48:21    (2.4k9Ham)
私も深夜から朝までよくネットカフェを利用します 以前にスニーカーの中に精液の付いたティッシュペーパーを入れられた事があります取り出した時に指にベットリと付きスニーカーの中にも染みが出来てました最悪って思いながらもティッシュペーパーを折り畳んで中に入れ履きました 中々従業員に言う事って出来ませんよね 報告したら精液かどうかって匂い嗅いで確かめるんですかね? 男性スタッフでも女性スタッフでも困りますよね(笑) 最近は女性専用ブースが有るから混雑してない時は必ずそちらを使います
以前は良く隣の部屋でオナニーしている男性に遭遇しました リズミカルにガサガサ音がしてイク時の声も聞こえたり 何度か刺激を受けてしちゃった事も有りますが 女性専用ブースでもオナニーしている娘は結構います 声は出さないように抑えてるんだろうけど時々聞こえるし あそこが濡れてると激しくした時エッチな音しますから(笑)バレバレです 基本的にネットカフェはオナニーOKだそうですよ 働いてた友達が言ってました カップルがセックスする事は法律違反だとか オナニーも違反だと思うけどね お店としては黙認してるらしい 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。