ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/12 14:38:15 (omXrGkLB)
ラブグッズというモノに興味はあったけど使ったことがなく…というより持ってなくて。
ネットで買いました。届くまでドキドキでした、届いてもドキドキで(笑)
薄いブルーのバイブ(ナカとクリを同時に刺激するタイプ)で、触って見ると思ったよりプニプニしてしてました。スイッチを入れるとブーンて振動するんだけど音も静か。
さっそくオナニーを始めました。
最初はいつものように指を使って…
指を使いながらバイブを咥えました。フェラをしている気分です。
スイッチを入れ(ミニマムにしました)乳首にカルくあてると
「ハゥッ…」
って声が…いつもならため息というか吐息というか…その程度なんだけど、こんなに気持ち良いなんてびっくりです。
クリにあてると
「クハッ…」
って声が…両親と一緒に暮らしているので声を抑えるのに必死で(笑)
ナカに入れましたが、怖くて奥まで入れることができません。でも凄く気持ちよくて…奥まで入れないとクリを刺激できないので、思いきって奥まで…今まで経験したことのない気持ち良さで…でもミニマムのまま…
マックスにしたらどうなるんだろう?
マックスしようとしたけど怖くて…
しようとしてやめて、またしようとしてやめて…そんなことをしているうちに逝っちゃいました(笑)

マックスを経験することがあるのか?ないのか?
わからないけど、経験したら報告しますね(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きいち   ginrai Mail
2018/01/12 14:53:45    (EwspnfAU)
なんやかんやで近々マックスまでいっちゃいそうだね笑
書きながら思い出して、早く使いたくなってるんじゃない??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。