ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

古女房44才

投稿者:ポン ◆/Wd4Ylg2ic
削除依頼
2018/04/21 09:36:27 (Xu3TfxIP)
2年前に古女房の浮気を発見。
きっかけは女房の携帯二台持ちの発覚。
見たことのないスマホが充電器につけられっぱなしになっていた。
ロックの解除に手間取ったが中を見ることが出来た。

女房とは10年以上のレス。
女房の二台目のスマホ内は極エロマックス。
定期連絡を取り合っている男は三人。

男Aは週に一度以上セックスしている。3年前からの付き合い。
男Bは月に一度か二度。6年前からの付き合い。
男Cは三ヶ月に一度。 13年前からの付き合い、

その他、細々と30人以上の男の名前が出てきていた。

その他の30人以上の男らと全てセックスをしているわけではない。
どうやら2~3人とはやっていたようだ。

女房は男から望まれると、男ABCには毎回、その他の男には数回に一度は自撮りを送信している。

その他の男達の中の自撮り送信している相手とは望まれるとテレセもしているようだ。

その履歴を見ながらオナニーをするのが興奮するネタになった。
元々ネトラレ願望があったわけではない。

なぜかはわからない。
驚きはあったが不思議に怒りはなく興奮が優っている。

最近の女房の乳首やビラが、以前よりふた回りほど大きくなっている上に、黒く変色しているのを知った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/21 19:19:42    (Ri50MHkv)
こんばんは。大阪住まいです。ご主人の興奮! 分かち合いたくレスしました……
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。