ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/10/19 11:21:36 (iOvXek5U)
オナニーを聞いてもらうのが大好きです。
今妊娠9ヶ月で、セックスがしにくくなってしまったので、産休に入った今毎日のようにオナニーしています。

昼間から何度も…

朝、旦那さんを見送ってからスカイプ掲示板で聞いてくれそうな人を探して、その日だけたくさん甘えて気持ちいい声を聞いてもらってます。
男の人が一緒にしてくれるのも大好きです。

多いのは指示してもらって、恥ずかしい言葉をたくさん言ってもらったり、私も淫語を言ったりしています。

一回のオナニーで何回もいってしまうのですが…
そういうのお好きな方がいたら、一緒に昼間からオナニーしましょ?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:麗菜亜闘
2017/10/25 15:16:04    (odLjnqBz)
よかったら楽しみたいです。オナニ大好き変態。
11
投稿者:ピッチ
2017/10/19 19:51:26    (r3WxjyVS)
こんばんは良かったら、旦那さんが寝てしまったら、メールでやらしいやり取りしながら、一緒に気持ちいいことしたいよ!
10
投稿者:あきら
2017/10/19 15:28:17    (lGydMLft)
かなさん
俺もしたい! どうしたらイイですか?
カカオとか?
9
投稿者:かな
2017/10/19 14:08:57    (iOvXek5U)
早速お一人の方と午前中にできました。。
気持ちよくてトロトロです。。
8
投稿者:しのぶ   mo-shinobu Mail
2017/10/19 12:21:07    (YeSPI/hh)
良かったら一緒にSkypeでしたいです。
よろしくおねがいします(*^^*)
Skype ID
mo.shinobu37
7
2017/10/19 12:12:41    (jLBzFeXh)
よければ仲良くしてください!!

jam00955
6
投稿者:オサム   x8418265 Mail
2017/10/19 11:53:51    (Yn2VqOoU)
こんにちは~
テレセ興奮しますよね^_^

気温が低いので体調崩さないようにしてくださいね。


5
投稿者:(無名)
2017/10/19 11:49:37    (okn.Sjln)
Skype chorichorio
34歳、オナ指示して沢山の気持ちよくしてあげたいな。
言葉責め、焦らし、寸止め、連続逝き、好きならおいで。
4
2017/10/19 11:44:42    (R5R0etaL)
もしよかったら一緒にしたいです!
29歳です!
3
投稿者:ます   yamano25
2017/10/19 11:39:56    (D0FYQz5S)
一緒に何回もしたいです
23歳
よかったら

rxxy345
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。