ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/06/28 00:50:47 (MRjUoqqN)
動画で撮りためた射精動画見たい方いませんか?
喘ぎながらちんぽをしごいて大量に射精するところが好きなエッチな女性、同性でも他人の変態オナニーに興味ある方などに見て欲しいです。

20代学生です。女の子に精液撒き散らしちゃうとこ見せつけるのが好きな変態で、身長170cm体重60kgの筋肉質です。

・通常時から勃起して我慢汁垂れ流すまでの様子
・焦らしまくったちんぽからブビュッ!と音を立てて大量に射精する
・彼女の姉の愛用マグカップに1週間洗ってないオナ禁ちんぽを擦り付けながら半固形状の精液を流し込む
・他人の彼女の顔写真にドロドロの精液を盛り付ける
・ちんぽをグチュグチュ音を立てながらシゴいて、だらしなく声あげながら射精する
・グラビアアイドルの写真にぶっかけ
・風呂場でカメラに向かってしごいて勢いよく、何度も尿道から精液を噴き出して射精する

など、いくつか動画があります。
ズル剥けのおおきめちんちんから噴き出す射精の勢いと量はすごいので見応えはあると思います。

感想言ったり、こんなオナニーが見てみたいなど盛り上がれる方や、希望言ってくれる方いませんか?
ビデオ通話で見せたり、もっと変態チックな射精動画を録画して見せてあげたいです。

カカオはchineiで検索してください。
見つからなければメールかコメントでお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:飛猿
2017/06/30 14:48:32    (fyRbmXOv)
カカオで検索したけどでません。

蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。