ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

おばちゃんオナニー

投稿者:えみこ ◆GAn11NCd46
削除依頼
2017/05/21 10:52:49 (xgAAf69F)
私は今オナニーしています
昨夜の主人が途中でダメになって
悶々しっぱなしです

主人はゴルフへ
子供たちはそれぞれに部活やデートへ

私は久しぶりに思い切りしたくて
電動歯ブラシをお尻の穴に入れて
ナスにコンドームを着させて膣に
クリちゃんは電動マッサージ器で
もうそろそろ1時間以上しています

10回以上オルガへ
それでもまだ悶々としています

先週3回もいやらしい電話の声を聞かされたから?
その人はたぶん知らない人ですけど
私のおまんこを舐めりたいってしつこく言ってましたし
お尻の穴も舐めて舌とか指で弄りたいって言われて
久しぶりにお尻の穴も気持ちよくなりたくなって今日しちゃっています

耳元でいやらしいことを言われたり
おっぱいひっぱられたりつねられたり
おまんこやお尻の穴を舐め舐めされるのが昔から好きでした


これを書きながら
お漏らししながらいっちゃいました

そろそろ起きて
お洗濯します

ふ~ 気持ちよかったー

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2017/05/29 01:46:36    (BGd3jNjT)
なかなか、夜中はきにくいんかな?俺は、毎晩オナニしてるから、気軽にメールしてね!
9
2017/05/27 23:44:09    (0Bb1MJ8p)
お疲れ様
みんなが寝てから、一緒にオナニしたいなやらしい電話は、触りながら聞いてるん?
8
投稿者:光一 ◆h4ONJivhRc   15891589
2017/05/27 12:28:12    (dET6LJhd)
お漏らしを私の舌で綺麗にしたい。使って下さい。
7
投稿者:えみこ ◆GAn11NCd46
2017/05/27 08:56:08    (qgoTL9ic)
またきちゃった
お返事あると何だか嬉しくなっちゃいますね

こんなおばちゃんのオナニーしてるのを見たい人がいなんて
物好きね(笑)

もうお見せできるようなものではないからごめんなさいね(笑)

先週は自分でもびっくりするくらい
お漏らししてて
あの後は大変でした(笑)

えーと
お返事のお返事をしますね

おなすより本物は
う~ん
ほんと言うと欲しいかな
ずっと硬くなったままで
いっぱい興奮してくれてるのがいいわね(笑)

オナニーしててなかなかいけないときとかは
自分でするよりも誰かに触って欲しいかもって
すごく思うからそんなときは
やっぱりすっごく欲しくなります

いやらしい電話は家の電話にかかってきます
でもいまは時々です
たまに何日も続くこともあります
でもほとんどが
しばらく経つとこなくなります

今までのことを思い出してみたら
ん~
最初にかかってきたのを聞いたのは中学生の頃だったと思います

それからはかかってきてたのかもしれないけど
実家にいた間はほとんどの電話は母が受けてたから
年に数回聞くだけでした

結婚してからは
しばらく専業主婦してたから
この頃が一番多かったと思います

当時主人に言って電話番号を変えてもらったこともあります
朝でも昼でも夜でもかかってきて
大変でした

働きに出るようになってからは
何年もいやらしい電話は受けてませんでした

子供が生まれるたびに
仕事を休んでいる間は
多かったり少なかったりですが
変な電話はそこそこあったほうだと思います

今は知人の事務所のお手伝いをさせてもらってるから家にいる時間も限られてて
変な電話は時々しか受けてません

ずっと無言の電話は切ってしまいます
いやらしい電話は
時間があるときはたまに聞いてしまいます(笑)

今日は主人も子供たちもまだ家に居て寝てるから
オナニーはしてません(笑)





6
2017/05/21 23:35:13    (5q86px87)
こんばんは
かなり激しいオナニーしてたんやね!やらしいいたずら電話かかってくるんやね♪黙って聞いてるんかな?
5
投稿者:トーマ   do5893
2017/05/21 11:21:39    (1EKFswo7)
是非その光景見たいですね^ ^
ナスなんかじゃなくて、生のおちんぽ欲しくなったんじゃないですか?w
4
投稿者:えみこ ◆GAn11NCd46
2017/05/21 11:14:23    (xgAAf69F)
ごめんなさい(笑)

ウォシュレットで洗ったら
お尻も膣もヒリヒリしちゃってて
もうしばらく出来ないみたいです


お洗濯~
あーあ
すごく出ちゃってたみたい

3
投稿者:マサ   hentai-n Mail
2017/05/21 11:09:19    (eHxffoIx)
オナニーする時は、いつでもお知らせ下さい^_^
一緒に気持ちのいい時間を過ごしましょう^_^

2
2017/05/21 11:00:52    (8/MHSVK7)
おばちゃんオナニー聞きたかったです(笑)一緒にオナニーしたかったです(#^.^#)
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。