ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

見たい方

投稿者:カイ
削除依頼
2017/01/22 19:37:52 (ehxcMAAW)
こんばんは!自分はゲイでもMでもありません。
ただ純粋にディルドアナニーが大好きな変態です、
今日嫁や子供実家に帰省しているため一人きりです。
何日間か戻らないので久々にアナニー楽しみたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2017/02/02 23:56:10    (V2LGBFV6)
凄く分かります!

私も滅多にないですが、嫁が丸一日不在の時は前日からアナニーのことで頭が一杯になります。
時系列でどのようにアナニーをしようか考えているだけで汁が出てしまいます。
ま、そんな私はほぼ毎日仕事帰りに車内でアナニーをしてますけど。
今夜もスティックからプラグに移行し、最後はシーメール動画を見ながら果ててしまいました。
宮崎で同じような方がいたら共有したいですねー。
4
2017/02/02 05:49:56    (GoXY/unf)
わかる~!それ!
俺もゲイじゃないんですけど、
アナルをローションでトロトロにして
ディルトが、ニュル、ニュルっと肛門を刺激しつつ、
さらに奥まで挿れると
前立腺にあたって
もにょもにょしてきて…
そのうち、気持ち良過ぎて
オンナみたいに喘ぎ声出して
身を捩らせて、イキ果てる…

アナニー最高ですね!!
3
投稿者:バナナ   banana0517 Mail
2017/01/22 20:37:56    (jtXJezrI)
こんばんは、愛知県からです。近いでしょうか
2
投稿者:uzy   redskinsrb Mail
2017/01/22 20:27:54    (vl5yKDZt)
朝晩アナニー、裸でうろついたり気持ちいいですよね
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。