ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お年玉の行方

投稿者:さーや ◆AeWdi9Oy/s
削除依頼
2019/01/16 19:10:02 (6dqxhe04)
祖父母、父母、親戚から集めたお年玉総額5万円の内、半分位を大人の玩具に使いました。内訳はディルド2本とバイブ2本とローター10個。大人の玩具を売ってる所に行きたいけど、年齢的な問題で無理だし、ネットで買ったとして、届いた荷物を母親が開ける可能性を考え、近所に住む親戚のエロいお姉ちゃんに頼みました。ちなみにオナニーと露出を教えてくれたお姉ちゃんです笑
そしたらディルドが半端なく大きくて、お姉ちゃん曰く「すぐ入るようになるよ!」って言われました。自分の腕より大きな(太さと長さ)のは多分無理だと思う( 。゚Д゚。)
残りは服等で貰って3日で消えてしまいました。
玩具購入の手間賃として、お姉ちゃんとのレズプレイを今度の土曜日してきます。去年買ったバイブ達が壊れてしまったのは寿命なのでしょうか?私が乱暴なのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:さーや ◆AeWdi9Oy/s
2019/01/19 17:02:29    (UHi4.2iN)
玩具屋さんへ
またまたアドバイスありがとうございます。
スティックローターは次回購入という事で、当分はコンドーム着けて入れたいと思います。詳しく説明して頂きありがとうございました。
6
投稿者:玩具屋
2019/01/19 00:27:37    (ppiQrRSo)
追加
スティックローターは、堅い物ですから、Gスポット、奥、バックで擦れる部分など、深さや角度を変えて使うことで、おまんこの中の様々な部分を「点」で刺激することが出来ます。
その為、自分の中の最も気持ちの良い場所を探り出し、そこを中心に責めることが可能になります。

バイブの壊れ易い原因に、長時間、使わないことを話しました。
これは、モーターが過熱することで壊れ易くなる・・・と言う意味です。
特に、バイブ機能(振動)とは、モーターの出ている心棒に、重心をずらした錘が付いている為、モーターが不安定に揺れることから、振動を起こします。
ですから、モーターと心棒との間に強い摩擦が起こり、熱を発する。
これもまた、壊れ易い原因の一つです。

5
投稿者:玩具屋
2019/01/19 00:12:40    (ppiQrRSo)
ローターを引っ張り出す際には、コードを引っ張ってしまってはダメです。
出来れば、ロングサイズのコンドームなどに入れて、そのゴムが外に出ている状態であれば、そのゴムを引っ張ることで、コードを引っ張る必要がなくなります。
奥深くに入れる場合、コンドームに入れた後、そのコンドームの口を糸で縛って、その先を外に出しておく。この状態で糸を引けば、ゴムを引っ張ることになるので、コードに負担は掛からないのではないか!?と、思います。

その点スティックローターは、その問題点がありません。
「ポイントスティックG」(17~18㎝)()(振動パターン5)
「スマート・スティックAdult」(16~17㎝)(先端で振動)(無段階調整)
「マジカルスティック」(全長22.5㎝)(振動パターン10)
「アナルドラゴン」(全長26.6㎝0(振動パターン6))
「アナルトーキョー」(挿入部14㎝)(無段階調整)など

パンツで固定する場合、先端部がスイングするタイプやパールが回転するタイプのバイブは、おまんこの締りによって、その動きが鈍くなったり、停止してしまうことが多くあります。
それでも、パンツで固定したい場合は、電池はアルカリ電池を使い、少し威力が落ちてきたと思ったら、すぐに電池を交換することをお勧めします。(電池は、100円ショップで購入し、いつでも交換できるようにしておくとよいでしょう)
しかし、基本的には、小さく出し入れを続けたり、バイブの底を軽く叩き続ける、あるいはバイブを常に小さく左右に回転させるなどした方が、動きが止まりにくいと思います。
ついでに・・・長時間、入れっぱなし、動かしっ放しの場合も、壊れ易い原因の一つです。一つのバイブを連続で使うのは、せいぜい十分くらいで、入れる玩具を変えるなどして、長時間、楽しむようにすることをお勧めします。

4
投稿者:さーや ◆AeWdi9Oy/s
2019/01/18 14:44:39    (KXbB0VLf)
アドバイスありがとうございます。
ローターはよくコードを引っ張ってしまいます。取り出す時に奥にあるとついつい引っ張っちゃいます。コードを引っ張らない取り出し方はどうやるのでしょうか?バイブはよく挿入した状態でパンツを履き固定しているのですが、使い方が悪かったんですね。勉強になりました!
3
投稿者:玩具屋
2019/01/18 03:16:28    (3emfDMD5)
バイブが壊れる原因は様々です。
1:水洗いをする際に、電池部分をタオルで包むなどして、水分が入らないようにする。こうしないと、すぐに錆びてしまい、故障の原因となります。
2:電池を入れっぱなしにしない。乾電池からの液漏れや、僅かな湿気でも、錆びる原因となります。電池ケースがカットリッジ式の物であれば、使用後、外しておくのがベストです。
3:バイブは常に動かして使う事。回転式であったり、ピストン式であったり、バイブを入れっぱなしの状態だと、おまんこの締め付けによって動きが鈍くなったり、途中で止まったりします。これによってギアが強く擦れてしまったり、破損する危険があります。ですから、小さな動きであっても、バイブを出し入れするなどして動かし続け、バイブの動きを止めないことが肝要です。
4:ローターは消耗品と考えているようですが、取っ手のあるローターであったり、スティック型のローターであれば、壊れる可能性が小さくなります。
ローターの故障の主な原因は、ローター内部の断線です。それを起こさせない為にも、取っ手の無いローターの場合、ローターのコード部分を持たないようにすることです。

2
2019/01/16 20:04:57    (IwzG70Rx)
大胆な使い方ですね笑。やり取りしませんか?同じくらいの年齢だと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。