ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アマゾンで売ってる

投稿者:みどり ◆ciS/f5b6lw
削除依頼
2018/01/16 02:11:56 (79FoC1sd)
アマゾンで売ってる800円位の黒いバイブって気持ちいいですか?
バイブ使って観たくて何かオススメ等ありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あい
2018/02/22 11:43:32    (MCqr0pkn)
オナニー大好きで、今持っているおもちゃはローター数種類と乳首用ローターと電子マです。
Hな動画をみながら触ってるとぐちょぐちょで、糸がひきます。
処女なのでバイブに興味がありますが、手が出せず…
なにかおススメのおもちゃ教えて下さい
6
投稿者:こうた ◆0AHJyFAjnU
2018/01/17 23:18:21    (uZolXUfu)
あとは気持ち良いところに当たるかどうかは
本当に個人差もあるから、安くて使いやすいのにあたるといいね。
気持ち良かったら、もう少しいいのも試してみて。
おもちゃにあたると、結構楽しめるはずだよ。
よければ、買った感想なんかも、書き込み待ってるし。

いっぱい気持ち良くなれると良いね
5
投稿者:みどり   gtma4862
2018/01/16 15:28:10    (wLJNbeyM)
こうたさん詳しく教えてくれてありがとうございます、初めて買うので取り敢えず安いの買ってみます
4
投稿者:**** 2018/01/16 15:23:25(****)
投稿削除済み
3
投稿者:こうた ◆0AHJyFAjnU
2018/01/16 04:45:41    (Y14FCUVe)
バイブは、3千円まではだいたい、値段に見合った性能
それと、大なり小なり消耗品。
なので、チョット使えればいいやぐらいで買うなら
安いのでお勧めだけど、電気的なのは半年ぐらいで終了かな。

中が気持ちいい派なら、根元をつかんで、押し当てられる
1本バイブがお勧め。出来れば、先が振動するだけのシンプルなやつ。
クリ派なら、クリに振動機能が付いてる根元に枝分かれ
があるタイプ。
金をかけていいのなら、電マにアタッチメントが
だいたい、間違いなくおすすめ。ほとんど外れないよ。

とはいえ、やっぱり感度や性感帯は人それぞれだから、
ダメな時はダメだよね。
それと、中でパールが回転したり、
先がスイングしたり伸縮する奴は、本当にすぐ壊れるから。
もう、おもちゃ好きでマニアックだという自覚がなければ、
高いだけだから、お勧めしない。
同じようにIC搭載とかも、結局コードはだいたいお粗末だから
値段の割に耐久性が凄く上がるわけでは無いんだよね。
費用対効果は薄いよ。
2
2018/01/16 02:34:31    (UXjUbjFo)
確か女性向けのアダルトグッズのサイトもありますので、そういう所の方が使いやすさとかオススメとかレビューもあるので、興味があるのでしたらそういう方がオススメですね♪♪
色々見比べたり、配送にも気を使ってくれるみたいですし!
アダルトグッズ 女性向け でいくつか出てました☆
NLSって所は見やすかったですね☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。