ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/22 12:08:45 (3iVUF4rJ)
妻がオナニーの世界記録に挑戦してみようかなと
言ってますが審査員の見てる前でするのかなぁ。
もし見てる前でオナニーするのは恥ずかしいかも 
言ってます。
それとオナニーしてる最中に快楽に溺れて失神しちゃうかも
知れないとも言ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/01/28 18:55:47    (ud6vanhl)
なんでわざわざ、そんな苦行みたいな事を?
3
投稿者:匿名
2018/01/09 01:44:23    (uVTV1cOX)
妻は本気でオナニーのギネスに挑戦したい様です。
自分ではオナニーモードにスイッチが入ると
我を忘れてオナニーしちゃうから途中で失神
するかも知れないと言ってます。
2
投稿者:(無名)
2018/01/08 05:20:51    (gU6xrHPf)
世界記録、、、マスターベータソンという大会が海外でありますが、女性の連続時間は六時間半。絶頂回数49回が記録されていたと思います。
女性、男性、混合のエリアがあり審査員がオナニーの継続状態を視認しているそうです。
ただしオナネタの持ち込みは可能だが、オナニー補助道具は禁止です。よって手のみオナニーをしなければなりません。一時間に5分休憩以外はオナニーし続けるルールのようです。ちなみに男子の記録は日本人でテンガを作っている会社の重役さんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。