ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/16 02:53:04 (qKHeismr)
吸引の玩具!
音が結構大きい割に、そんなに吸引されてる感じもなかったのに、いざクリに密着させたら、めちゃくちゃ気持ち良くてあっという間にイッちゃいました。
残念ながら、クンニされてる感じではないし、吸われてる感じとも違うんですけど、これはこれで凄くイイです…。まだ弱ですぐびくびくしちゃいます。今も思い出してクリがモジモジ…。
刺激強すぎるので徐々に慣らしつつ、慣れてきたら一緒に買ったTENGAさんのメントールジェルも使ってみたいと思います!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan
2017/12/16 18:19:33    (Tp8AqLUR)
美里さん 気持ちよかったんですね
吸いつく感じが まだ足らないのなら 薬局とかで売っているピジョンなんかの普通の乳首吸引器 つけてみたらどうですか?
2
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/12/16 06:59:07    (yaSzpyy5)
やっとだねぇ(笑

お疲れ様。なんて、満足してクリばっかりしてないで
中もちゃんといじれるようなのを買うこと。
じゃないと、クリじゃ無いと逝けなくなっちゃうよ。
気持ちいいほうがお手軽だから慣れちゃうし。

細身で長そうな、シンプルに先が振動するやつ
一個買ってごらんよ。それだけ敏感なら
ちゃんとすれば、ちゃんと中も気持ちいいはずだけどね
クリにあてることばっかり考えて、
あんまり中触ってないみたいだし、ちょっと心配。
でもまぁ、気持ちいいみたいだし。
買い物としては成功かな?

よかったよかった。焦らずゆっくり、たのしんでみて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。