ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/06 06:23:22 (I/ayjXp4)
尻穴にゴーヤをねじ込んで快楽を得ているどうしようもない淫らな女です。

ゴーヤのゴツゴツが肉壁を容赦なく掻き回し、たまりません。

よく舐めて唾液をたっぷりつけた指で尻穴を十分にほぐしてから、ゴーヤを尻穴にねじ込みます。

尻穴にゴーヤを突き刺す際は、あまりの刺激に尻穴から全身に電流が流れるような感覚です。ゴーヤをゆっくり出し入れするとたまらない快感が脳天を突き破ってどこまでも走っていくような感じです。

あまりの快感に頭が真っ白になって、デカ尻をブルブル震わせて、よだれを垂れ流して昇天してしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/08/25 19:05:10    (Yx3QG7Ix)
俺もXL がぴったりして好きですよ。
オナニーならば普通のスキンだけども、セックス時にはXL が楽々被せられてるから装着が早くて白けないんですよ(^_^;)
少し高めだけども常用しています。
8
投稿者:rider.aki   02.hossy Mail
2017/08/15 01:56:59    (PfHGd1Q0)
ゴウヤかぁ…
マグナムZ22もZ18も根本まで食べちゃいますが、最近物足りなく…σ('q`#)

もう、BadDragonでXLくらい買わなくちゃ…σ('q`#)
ネット上では大きい大きいと言われていた前にMサイズめっちゃ小さかったので…(>_<)
7
投稿者:(無名)
2017/08/12 13:46:16    (/RlEkufz)
挿入して抜く時に大きくなったカリが引っ掛かりなかなか抜けないんだよねぇ?
そんな時にはアナルの中でむくむくと勃起して抜いてはヒダをメリメリって再挿入を繰り返して唸る声ってたまらないんだよ。
アナルって俺のチンポに馴染むとなかなか抜けないで締め付けられて拡張するから専用化が強いんですよ。
犬のチンポなんだよ。
俺の精子が皆さんの潤滑油になるからね?
元に戻りかけている穴をまたメリメリってヒダを押し広げて拡張して挿入を繰り返します。
その後に鬼頭から溢れている精子を吸出しのおねだりされています。
毎回金たまの精子が空っぽになる迄放出しています。
皆さんの精子で満タンのアナルの穴からポタポタって精子を垂れます。
痙攣しているお尻を叩きたっぷりと吐き出しは凄く興奮させるよねぇ?

6
投稿者:えす
2017/08/06 07:24:14    (25LNtSqp)
ぼっかりと開いたら尻穴の中から、
少しめくれた上がったピンク色の充血した肉ひだを見せてもらいたいですね

ゴーヤにまとわり付いたさとさんの尻穴の中から出てくる肉ひだを
5
投稿者:analicious   nkegwttm69
2017/08/06 07:17:09    (poKCb8yc)
いやらしいケツ穴なんですね。
カリ高チンコがお好みですね。
4
2017/08/06 07:08:11    (I/ayjXp4)
恥ずかしい話ですが、尻穴は、挿れる時より抜く時の方が感じます。

ゴーヤや肉棒を抜く時、尻穴の内側の敏感な肉壁を引っ掻くような刺激がたまらなく気持ちいいです。


3
投稿者:analicious   nkegwttm69
2017/08/06 07:03:02    (poKCb8yc)
他にどんな変態なことをしたり、望んだりしてるのか教えて欲しいな。
2
投稿者:たび   vessel12 Mail
2017/08/06 06:59:42    (dOT4UKh8)
おはようございます。お手伝いしてあげたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。