ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/31 15:09:04 (hfKy/Smn)
昔の変態セフさんに、尿道に色々なもの入れられて遊ばれてました。

現在では10㎜は余裕で飲み込めるほどに…小さいアナル用オモチャ入れられてそのままイカされます。
射精感はあるのですが…オモチャ入れられてるので出ません…
射精あとはオモチャ抜かれると精液が溢れ出てきます。
セフに命令されてオナしたときの動画等もあります。
興味ある方いないかな?
カカオあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:飛鳥   nagisanite
2017/12/11 16:19:43    (OdNvdTXW)
凄くみたいです。是非見せて下さい。
カカオ
kameyapshi
9
投稿者:(無名)
2017/08/25 14:51:03    (FANmLXWp)
自分も見てみたいです!今更ですがよければお願いします!
bboylinkrn
8
投稿者: ◆ab2TGtFNYs   zero.1000.mugen.
2017/08/21 04:00:39    (Dijce5FF)
尿道オナニーの快楽に病み付きになってしまった、私のオチンチンも変態チンポです。
私は、ブジーを挿入しての尿道オナニーで射精してます。
前立腺の長く続く快楽に負けて腰をガクガクさせながら精液を垂れ流して喘いでいますよ。
誰かに尿道オナニーを見られ撮影されながらオナニーしたい願望に悩んでます。
今度、何らかの理由を考えて泌尿器科に行こうかなと思ってます。
7
投稿者:**** 2017/08/21 02:47:51(****)
投稿削除済み
6
投稿者:
2017/07/31 15:54:02    (wTmPx4/y)
是非見たいです(*´ω`*)
よろしくお願いしますm(_ _)m

カカオ
sayichi

です
5
投稿者:まさ
2017/07/31 15:49:56    (XdPVsZRy)
I.D.忘れてましたmonjkichiです

4
投稿者:jk♂
2017/07/31 15:49:19    (QXhr8cRZ)
男ですが見てみたいです
カカオ
jk09304610
3
投稿者:まさ
2017/07/31 15:48:38    (XdPVsZRy)
是非見てみたいです
配信お待ちしています

2
投稿者:スプ   tmk417126
2017/07/31 15:23:30    (79n.7kEn)
見てみたいです!

良かったら見せてくれませんか?

tmk417

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。