ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/11/16 20:12:20 (02SgoG14)
私は推薦で進学も決まってのんびりお正月を迎えられそうです。
(笑)

4カ月前に彼ができて、彼氏居ない歴10ヶ月ですみました。

今年は良い年~って、この数日間しみじみしてま~す。

でも、ちょっと不満に思ってることがあります。
それは、最近の彼は会う度にしたがって、彼が済んだらもう帰らなきゃいけない時間でHだけしかしてない気持ちになって淋しくなってしまいます。

それに、彼は私にオナニーをさせたがるようになって、会ってる時間の半分以上は私が1人でしてるのを見ています。
先週から私にオナニーをさせて、ビデオで撮ったりカメラで撮ったりされるようになってます。

Hをするようになってから、しつこいくらいに何度もオナニーしたことある?とか聞かれて私は1度も無いって答えてましたし、今もそう答えてます。

実は前彼の時にも同じように何回も聞かれて、1度もしたことないよって答えてました。

どうやってするのかわからないって言うと、前彼もでしたけど今彼も、ここをこうしてとか、こうやってとか、色々注文されます。
前彼の時には、おもちゃを使わされて、前彼が電話をかけた人とHな話しをしながらオナニーさせられてるのをビデオで撮られたのが何回もありました。

昨日、今彼も同じようなことを私にさせてビデオ撮影をしてました。
1人目の人との途中で興奮した今彼は私を見ながら二回も出してました。
結局昨日は私に5人の人と電話でHをさせられてしまいました。
気持ちよくなってた私は今彼よりも前彼にさせられてた時のような錯覚になってしまいました。

5人目が終わって私もクタクタになってた時に、今彼にオナニーも電話でHも、いやらしくて興奮したって言ってました。
そしてボソッと、ほんとにオナニーしたことないの?
電話Hもものすごく上手で慣れてるみたいだったって言われてドキッてしてしまいました。

今彼とのHや、オナニーをして見せてるときは、不慣れな私を演じてたのに、バレちゃったって焦りました。
それでもしたことなかったよって嘘をついちゃった。

今彼とのHで、まだいったことはなかったのに、昨日の私はお漏らしをいっぱいしながら何回も気をなくしてしまってたり、昨日までは見せたことがなかった、やらしい言葉を叫び続けてたりしてました。
声は枯れて喉も痛くなってたのには気がついてはいました。
でも、昨夜うちに帰って声の枯れ方と喉の痛みが増してきて、そして今日になって声が出なくなってました。
今までにはなかったことに私がどれだけ騒いでいたのかが分かりました。
今彼も驚いていたんだと思います。

昨日はおもちゃがなくて、今日の私は朝からさっきまで1人でしてしまってました。

実は私、手で持ってするマッサージ機と、おちんちんの形のと、お団子を串に通した形のとかその他にも沢山持ってるんです。

全部前彼からのプレゼントです。

本当の私は、小4の時からマッサージ機でオナニーをしてました。
母も使っていたのだと思います。

母のベットのところにはいつもそれがあって、スイッチを入れたらすぐに振動して気持ちよくなれてました。
母のそれを使わなくなったのは前彼にプレゼントされてからでした。

前彼にもマッサージ機の使い方が慣れてる?って言われてドキッてしたことがありました。

おもちゃを使うといっぱいいけちゃってたまらないんです。

今彼にずっとオナニーをさせられるようになってからは、クリちゃんが敏感になり過ぎてたり、痛くなってたりしてあんまりマッサージ機ではしてなかったから、今日はものすごっく沢山してしまいました。

明日もしちゃおかな~





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2016/11/24 02:41:06    (/6qKLQWu)
テレエッチしたいなー
4
2016/11/17 23:17:28    (pjyZ7/q3)
こんばんは

今日も、オナニしてるかな?俺は、毎晩してるから気軽にメールしてね
3
2016/11/17 00:17:12    (pjyZ7/q3)
今日は、いっぱいオナニして、もう寝てしまったんかな?また、明日するときはメールか電話で一緒にしたいな
2
2016/11/16 23:12:49    (0er1tP6k)
ほんとは、めっちゃオナニ好きなんやね
俺も、毎晩オナニしてるから、メールでやり取りしながら、一緒にしたいなシコシコしてるムービーも送れるしね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。