ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/23 17:26:40 (hNfML40H)
中学3年の息子の自慰姿を見てしまいました。しかも、ティッシュに出してる所だったので隠すことも出来なかったみたいで、バッチリ見てしまいました。どぉ、対応したら良いか悩み中。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:すけさん
2018/06/24 01:18:08    (rWL92HDb)
俺は、毎晩してるから、気軽にメールしてね
7
投稿者:すけさん
2018/06/24 01:12:51    (rWL92HDb)
久しぶりに、そんなことしたら、あそこがウズウズして、夜はオナニーしてるんじゃないかな?
6
投稿者:やま@野々市 ◆JRR8WApOLM   ryu_nanne
2018/06/23 21:10:10    (ioB4wDtJ)
いいですね!
自分の好きな展開だったのでわくわくしました!
息子さんはその後もお母さんのこと好きでもんもんとしてると思うんで1回だけで終わらないことをひっそりと願ってます笑
5
投稿者:母子家庭
2018/06/23 20:25:05    (hNfML40H)
息子は私の下着を使って自慰行為をした事もあると泣きながら白状しました。そして私の事が大好きだったみたいなんです。嬉しいような、恥ずかしいような気持ちになり一度だけと約束して、口で処理してあげました。久しぶりの男性の感触に戸惑いましたが、凄く息子も喜んでくれたし、私も息子のちょっと生臭いオチンチンを堪能したので良かったのかと(笑)それにしても若い子の勢いと量には驚きました!
4
投稿者:やま@野々市 ◆JRR8WApOLM   ryu_nanne
2018/06/23 18:26:43    (ioB4wDtJ)
中学生じゃないですけど若い方の人としての意見だと、下手に気を使うより笑い話にしてもらったほうが気は楽ですね
「お父さんの方が立派だったわね」とか茶化してもらった方が深刻に捉えられてないと思って安心します(母子家庭の事情知らないので不快なったらすみません)
あと、個人的にはバレたきっかけで親近相姦になるのよく聞くのでその展開期待してますが笑
3
投稿者:通行人
2018/06/23 18:23:40    (grqOp44p)
息子も大人に成りつつあると思って、温かく知らん顔しといてあげて。
後、お母さんのパンティ使ってても知らん顔してあげて。(^_^)
2
投稿者:通りすかり
2018/06/23 18:02:15    (eTGuIfRg)
余り、気にせずに。
若いからオナニーするの
当たり前です。
ちゃんと普通の男になったんですよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。