ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

どうしてバレたの?

投稿者:ゆか ◆43Cvn9WKuI
削除依頼
2018/04/23 21:21:09 (M7Q6xR/N)
私はバツイチで子供もいます。
勤務は不規則です。
夜勤前とか、夜勤明けとか、平日のお休みの日にとかにイタズラ電話がよくかかってきます。

そんな時には何も答えないでやらしい音とか言葉を聞きながらオナニーをしてしまっています。

イタズラ電話の人が電話をきるまで私は聴いています。
イタズラ電話の人は何人もいます。
半分以上の人は、私にやらしい言葉を浴びせかけてきますし、私にもやらしい言葉を言わせようとしてきます。

カーテンを開けて外に見せるようにオナニーしてとか、下着をつけないで満員電車に乗ってとか、公園のトイレでオナニーしてとかもよく言われます。

電話がきられた後の私は、やらしい言葉をたくさん言いながらオナニーしています。
とても感じるんです。

たくさんいるイタズラ電話の人の中で、ものすごくやらしい人が3人いて、私のお気に入りの人達です。

先月、初めて聞く声の人が、まるで見られているみたいなタイミングで、今オナニーしてたこととか、電話がきれた後に激しくオナニーしてることとかを言い当てられてしまってドキッとしました。

先週は同じ人に、おちんぽバイブを使ってることも当てられてしまいました。

カーテンは閉めているし、声も音も聞こえないようにしてるのにどうしてバレちゃうの?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろみ ◆9rH43AiG2s
2018/04/23 23:03:49    (kSkmjTiO)
そんな目にあっていながらナゼ?
オカシいと思わないのかな。
男の人のなりすまし投稿多いよねこのサイト(>_<)
4
投稿者:kei   ahoaho1234567890
2018/04/23 22:48:05    (2vzC2oKP)
それ本当なんすか?
3
投稿者:(無名)
2018/04/23 22:44:55    (Pt9HCEXq)
イマハヤリノト〇チ〇ウキ。
2
投稿者:ピッチ
2018/04/23 21:27:36    (E491qL2q)
こんばんはそういうの興奮しそうですね結構、オナニーしてるんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。