ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/06 19:50:34 (zDsd6fCK)
何時ものように
スーパーの地下駐車場で 下半身裸になって
チンポをシコシコしてた時の事です

マイブームでチンポのつけ根と金玉を ヒモで縛りあげ
500mlのペットボトルを 重りとしてぶら下げて
 露出の癖もあるので 車から降りて がに股で
腰をユラユラさせて チンポがペットボトルの重りに
引っ張られる 快感に夢中でした

暫くして 一台のワゴン車が近づいてきたので
速やかに 車内に逃げ込み 様子を伺うと
30代の可愛い人妻が運転席に乗っていて
僕の車の 右隣に駐車しました
僕は 運転席をリクライニングさせて隠れてますが
Tシャツに下半身裸で チンポにはペットボトルです 

こっそり横を覗くと助手席から 赤ちゃんを抱いた
綺麗な熟女が降りてきました
ドアを開けて コチラ向きに立ち上がると
下半身裸の変質者が ペットボトル付きで横たわってる
のを 見下ろす感じになりましたが
薄暗く まったく気付かれませんでした
運転席の可愛い人妻と そのお母さんが赤ちゃんを連れて
買い物に来た様子です
すぐに美人母娘は 店内に入っていきました

僕はムクッと起き上がり また車外に出て
今熟女が立っていた所にたち がに股で腰を揺すり
ペットボトルをブラブラさせ
Tシャツを捲り 乳首を弄ります
興奮が高まり Tシャツも脱いで 全裸に チンポからペットボトルをぶら下げてる ど変態スタイルで
美人母娘のワゴン車の 運転席側まで回り込み
ペットボトルをブラブラ揺らせ スモークが張ってある
スライドドアに映る 自分の変態姿に興奮しました

フィニッシュするため 自分の車に戻り
チンポを縛ってたヒモを解きました

そしてまた全裸で車外に出て ワゴン車にチンポを擦り付けると ヒンヤリして気持ちよく
 グリグリと ワゴン車を揺らすほどに腰を打ち付け
ドビュッ ドビュッ ドビュッと
大量に射精しました 
ワゴンの後部に タップリと精液をブッカケて大満足でした
自分の車内にもどり 精液まみれのチンポを ウェットティッシュで綺麗にして 
「いいオナニーだったなぁ」とまったり煙草を吸って
くつろいで 暫くすると
 こちらに近づいてくる 足音と話し声が聞こえて来ました 
美人母娘がなにも知らずに 買い物を終えて
戻ってきたようです
赤ちゃんを 娘が抱っこして
母親が買い物袋をもって 僕の真横にきてスライドドアをあけました
買い物袋を 後部座席におくときに
    
  「えっ!お尻からジュース?」

母親がいいました
 ドキッとして心臓が止まる思いです
「誰かが ワゴン車に乗ってたのか!!」
ヤバイ!ヤバイ!全裸オナニーを全部見られた!

「何言ってるのフフフッ お尻からジュースなんて」

小さい子供が乗ってたのか 母親は笑って相手にしてない様子で やがてワゴン車は 動きだしました
ワゴン車の後部には 僕の精液がついたままです
マジで終ったと思いました(汗)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/04/27 12:30:16    (J3cqqtgL)
恐ろしい・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。