ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

W不倫をしている私

投稿者:ゆかり ◆sVehrJAEgI
削除依頼
2017/02/18 00:16:11 (zcfwf92t)
私のオナニーは少なくても週に2~3回はしてます。

小学3年くらいからだから、もう20年以上ですね。
いま子供は2人で、小学生です。

専業主婦ですけど、自由になるお小遣い欲しさに時々パートをしたりしてます。

パートを始めると、浮気をしてしまう私は過去12人の人と関係してしまいました。

しつこく誘われたり、真面目に口説かれたりしたら断わりきれなくなってしまう優柔不断さがダメなんです。
もちろん主人は知りません。

最初の頃はおつきあいになっても、重なることはなかったのに、3年前くらいから重なっておつきあいしてしまうようになってました。

今迄には多い時で4人に求められて貰っていたことがありました。

ほとんどの人に、どうしてもって言われて写真や動画を撮られてましたし、いつかこんなことになってしまうかもって思ってはいました。

私は今迄にお願いされて、オナニーの自撮りをプレゼントさせられたことが6人にありました。

その動画が、エッチなサイトに投稿されてたのを、おつきあいしていた人に見つかってしまって確認されてしまいました。

顏は映ってないものでした。
でも、首から下の全てが露わです。
それに声もそっくりって言われてしまいました。
それに、首から上はモザイクされてる写真も一緒にありました。


最後までしらを切り通したのですが、彼は疑ってました。

男の人に喜んで貰えるのが嬉しくて、ついついしてしまいます。

顏まで映ってる写真とか動画が、知らない人に見られるのはいいとしても、子供たちやご近所さんとか主人に知られたらもうおしまいですよね。

1人に知られたということは、もっと知り合いに見つかっているかもしれませんよね。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/04/18 14:53:56    (37xA5w44)
あなたが他の男たちとしてきて性病もらってきてるから、性欲強い旦那も最近あまり誘ってこないでしょ?
4
投稿者:(無名)
2017/04/18 14:48:07    (37xA5w44)
旦那様はきがついてるよ
私はあなたを知る一人です、
その証拠に、小学生の子供の成長に疑いはじめていますね!いくら血液型一緒でも誤魔化しきれません
3
投稿者:(無名)
2017/02/18 01:07:41    (1Jk4FvJ9)
W不倫では無いですね
2
投稿者:(無名)
2017/02/18 00:48:45    (c/7T9lkT)
でしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。