ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/29 19:23:29 (0eiaDJyu)
結婚10年、俺は45歳のハゲオヤジで、妻は35歳の元AV女優だ。
先日、10回目の結婚記念日に、十数年前に国外サイトからダウンロードした若き日の妻のAV引退作を記録したDVDを見た。
今でも綺麗な妻だが、十数年前の妻は実に清楚なお嬢さんで、AVなんか出るようには見えなかったが、大昔と違って、AV女優は飛び切り可愛いロリ娘や美人揃いになってきていた。
そういう美女が痴態を見せたるから、売れたのだ。

妻の引退作品は輪姦凌辱物で、抑え付けられた若き日の妻は無理やり3人の男達に、
「イイ女だねぇ・・・根ア清楚な顔して、男に犯られてヒイヒイしてやがる・・・」
と蔑まれながら輪姦されて、精液まみれになっていた。
最後の男がチンポを抜き取り精液をぶっかけると、若き日の妻を寝かせてマン繰り返しにして男2人がかりで抑え付け、3人目の男がマンコを弄り回した。
媚薬ローションがたっぷりとマンコの中に塗り込まれた。
「アァァァアァアァァ~~~」
3人の男達に輪姦されながらも、清楚さを保とうと必死で耐えていた若き日の妻だったが、媚薬ローションで弄られては堪らなかった。
その時、男の手が滑ってアナルに指がズボッと入った。
「ンアァ~ン・・・」
男は見逃さなかった。

「何だ?お前はこんなところも感じるのか?変態だな・・・」
抑え付けられて逃げられない無抵抗のアナルに、媚薬入りローションを注入され、
「アウウウウウウ~~~」
と呻く若かりし妻だったが、ゴム手袋をした男が指をアナルにゆっくりと奥まで入れて行った。
「ウアァァ~~イヤイヤイヤァ~~そこはダメェ~~~」
「アナル掘られて嬉しいんだろう?ホントは・・・変態め!」
指を中でグニグニさせて、腸壁越しにGスポットを刺激すると、清楚なお嬢様顔の若かりし妻は潮を噴き上げた。

暫くアナル責めが続いたが、もう片方の指でクリトリスを摘まんでコリコリしながらアナルを指ピストンすると、
「ウギャアアァ~~~イグイグーーーッ!」
ピュピュピュピュピュ~~~~っと潮を噴きながら痙攣してイキ果てた若き日の妻の痴態・・・
清楚なお嬢様転じてイキ狂いの変態女のあまりのイキっぷりに興奮した男が、再び勃起したチンポを若かりし妻のアナルへズボッ!
「ヒィィィィィィィーーーー」
もう1人がマンコへズボッ!
サンドイッチされた若かりし妻は二穴を貫かれて、
「ヒギィィィィィィィィ」
その叫ぶ口に3人目の男がイマラチオ!
「アオウググググググェェェェェ」
一度に3つの穴を塞がれ、そのすべての穴に精液をぶっ放されて放心状態の若かりし妻の哀れな姿がフェードアウトして、妻のAV生活は幕を下ろした。

10年前、清楚で美しい女性がバツ2の俺の3人目の妻となった。
過去の2人の元妻達は、俺のド変態性癖に逃げていった。
でも、今の妻は俺のド変態性癖を、
「私のような変態女が結婚してもらえるんですから・・・夫の求めは何でも受け入れます・・・」
と喜んで受け入れた。
35歳になっても清楚さを失わない美貌は、かつて国外サイトから無修正でその痴態を配信されたAV女優だと気づく者はいない。
いかに美しいAV女優でも、次から次へと使い捨て・・・若かりし妻でオナッていた男達も、今の妻を見てあのAV女優とつなげる者はいないのだ。
10年間、穴という穴を夫の俺に捧げながら、授かった二子を健気に育てる妻をこれからも愛していこう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/06/04 19:20:18    (AFBrBBBI)
若き日の名前のせめてヒントを!
2
投稿者:(無名)
2018/05/30 12:31:04    (mvUr7uEc)
羨ましい!AV女優さんは綺麗な人でないとなれませんからね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。