ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/09 00:01:08 (SPwdmonk)
ご主人様が単身赴任中の留守番妻です
私もお仕事が有るから一緒に行く事が出来無くて、欲求不満を一人で慰めて留守番してます。
それで 何時も観るのは「ヘンリー塚本」監督の作品です!
あの、ヤラシク抱き合い 交わすモロの言葉に 舌を絡ませてするキスが堪らなく興奮してしまいます!
お互いの性器を舐め合ってするキスなんかは凄くヤラシク見えてオナニーしててもついつい逝きそうになります。
一つの作品で、だいたい3、4回は逝ってます!
本当は、ご主人様に同じ様に遣って欲しいけど・・・ダメですね~泣
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/05/17 20:45:11    (y7uvDvjT)
いやらしい奥さんですね。旦那さんにばれないようにビデオ通話で見せつけてみませんか?興味があったらぜひ。顔出ししなくて大丈夫です。26歳

スカイプ katitaima
2
投稿者: ◆DPGRqQS022   shirayuri-new Mail
2017/05/09 10:47:22    (rBp4TE3u)
私もAV大好きです。
良ければAV談義なんて…どうですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。