ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/24 01:36:33 (m3WadLlk)
五十にもなるおっさんですが、未だにオナニーのオカズは、中高時代の同級生たち。
しかも、ブルマー姿のまま吊るされ、なぶりまわされる鬼畜な輪姦妄想ばかりだ。

中学の頃は、校内暴力などが流行った時代で、先生たちも見て見ぬふり。
おかげで、資料室などの空き教室が、不良連中のたまり場になっていた。

不良連中に目をつけられた可愛い子達は、昼休みや放課後、触りまくられていた。
昼休み、みんながいる中で、数人に押さえつけられ、ブラウスの中に手を突っ込まれて胸を揉まれ、制服のスカートの中に手を入れられて、濃紺のブルマーの上から、まさぐられていた。
女の子は、顔を真っ赤にして、半べそをかきながら、尻餅をついて、必死に抵抗していた。

放課後、二人の不良に両手をつかまれ、廊下を引きずられている女の子も見た。
後日、聞いた話では、不良連中が占拠している教室に連れ込まれたとの事。
そこで待ち構えていた不良たちも含めて、数人がかりで、ブルマーの上から触りまくられたみたい。
「新井のマ○コ、柔らかくって、すっげーモッコリしていたぜ……」
オナぺにしていた奴だけに、こんな自慢話を聞くたびに、チ○コがビンビンになった記憶がある。
きっと、放課後の無法地帯と化した教室だから、長い時間、念入りにやられていたんだろうなぁ~

今では考えられないけど、こういった事が、表沙汰にならなかった時代……
俺は、同級生たちのブルマー姿を必死に目に焼き付けていた。

体育祭の整列時に見た、新井のぷりっぷりのブルマー尻に浮き出たパンティーラインと、こんもりとしたブルマーの股間……
バレーボール部だった保坂が、体育館から出てきた時に目撃した、モッコリとした濃紺のブルマーの股間に食い込んだ、一本の太いタテスジ……
何度、激しいオナニーに励んだことか。

そして、一番のオカズにしていた安田。
可愛いだけでなく、何となくエロイ顔つきだったので、そそられてしまった。
でも、異性を相当意識しているようだった。
体育の授業などの時、理由をつけては、見学だったりと、ジャージ姿の事が多かった。
でも、今でも鮮明に覚えていることがある。
男女別だったんだけど、体育館を半分ずつ使ってのバレーボールの授業があった。
最初は、いつものようにジャージ姿だったんだが、女の教師に命令され、途中から嫌々ながらもブルマー姿になった。
その瞬間、俺は目を凝らしたのを覚えている。

遠目とは言え、真っ白く、すべすべとした、むちっとした太もも……
すぐ後ろには、男子たちがいるのが分かっているので、無茶苦茶恥ずかしかったんだろうな。
丸首の白い体操服の裾を、目一杯下げていた。

必死に隠そうとするほど、性を意識している感じがして、こっちとしては余計に興奮するんだけどな……

でも、完全に隠し切ることが出来るわけもなく、濃紺色のブルマーのお尻が、半分くらいは見えていた。

意外と肉付きが少なめな、小ぶりなお尻……
性に興味がありそうな顔つきだけど、まだ蒼くて硬そうなお尻……

裾が、柔らかそうな尻肉を少しだけ持ち上げ、生地がピーンと張った濃紺のブルマーのお尻は、横長な感じだった。

ほとんど見る機会のなかった、安田のブルマー姿……
俺は、必死に目に焼き付けて、家に帰って速攻、激しいオナニーに励んだ。

頭の中では、放課後、不良連中に連れ込まれ、ブルマー姿のまま、まわされている姿だった。

中学では、そんな環境にいたもんだから、妄想が膨らみ、それがどんどんと鬼畜なものにエスカレートしていった。


高校は、中堅クラスの学校だったので、いかにもという不良連中はいなかった。
規則も緩く、自由な感じの学校だったので、残念な事に、体育の時間、女子はみんなジャージ姿だった。
そのかわり、ちょっとおしゃれをしている子もいて、当時流行っていた聖子ちゃんカットにしている子が結構いた。
何となく、可愛く見えてしまうんですね。

その中で、目をつけたのは、処女であろう清純そうな、可愛らしい学校のアイドルたちだった。
華奢な感じの小柄な子や、スレンダー体型の子たちばかり目をつけたのは、豊満な子は、男を知っていそうに思ってしまったからだ。。
学校のアイドル的な子たちに目をつけるのは、他の男子たちも同じだっただろう。
しかし、オナニーに使う妄想は、違っていたと思う。
だって、男を知らなそうな可愛らしい子たちが、中学の時の屈強な不良連中にまわされたら、どんな風に激しく抵抗し、泣き叫ぶのか……
こんな、鬼畜な妄想に使うために視姦していたようなものだ。

ああぁ……伊川、藤井、杉本、坂……
小ぶりな胸に、肉付きの少ないお尻、そして硬く閉じ合わされた、きつそうなマ○コ……
それが、ニヤニヤしながら襲い掛かってくる、いかつい顔をした不良連中にまとわりつかれ、ねぶられながら小さな胸を引き伸ばされ、極太の肉棒で串刺しにされる……
そう考えるだけで、たまらなく興奮した。

それが、いつしか、この子たちを徹底的に辱めたいと思うようになった。
それは、高校では見ることの出来なかった、体操服にブルマー姿にさせる妄想だった。
それも、激しく食い込むような、ピッチピチのハイレグブルマーを……

占拠した教室や、暴走族の集会で使う荒廃した倉庫内で、衆人環視のなか、ブルマー姿にさせられた彼女たちが、吊るされたり固定されたまま、濃紺のブルマーを少しだけずらされ、不良連中にまわされていく姿を妄想するようになった。
しかも、前戯などは、ほとんど無く、性を放出するためだけの、荒々しい性交ばかり。
写真などで弱みを握られ、恐怖に支配された彼女たちは、不良連中の性欲処理奴隷として、飼われていくんです。
しかも、反抗する者には、凄惨なセックスリンチが待っている。
他の子が、なぶられている姿を見せ付けるっていうのも、よく使う妄想だ。

不良連中の性奴隷として飼われた彼女たちは、クラス全員の前で、ブルマー姿のまま、オナニーを強制される。
最初は狂ったように抵抗し、泣きながらも最後は、セックスリンチとの天秤にかけ、恥辱的な行為を受け入れざるを得ない……
この、究極の選択を迫られた状況が、たまらなく興奮するんです。

こんな風に、オナペにされた同級生たちは、不良連中の性奴隷として、生きた玩具のように扱われている。
涙が枯れ、女に生まれてきたことを後悔するほど、辱められ……

性的嗜好が近い、同世代の方、語り合いませんか?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ごうた
2019/05/07 12:45:53    (rmYP91fi)
bchira様

返信ありがとうございます。
是非、色々な話をしたいですね。

よろしければ、メールお待ちしております。
ごうた
4
投稿者:bchira
2019/05/07 10:05:42    (C0XLXPIf)
いいですねー
私もJSからJKまでのブルマ姿大好物です。AVだとどうしても抜けないんですよね。どんなにロリとうたっていてもBBAの目が分かってしまって萎えます(笑)
特に、途中から諦めて感じ始めるとか、あろうことか求め始めるそぶりなどみせられたら。。。
最後の最後まで恐怖や絶望、嫌悪感を引きずりつついたずらされ続けるなら、挿入シーンなどなくとも最高です。

特別な道具とかではなく、身近な紐やゴムで教室の机などに縛られて自由が聞かなくなったブルマ姿の可愛い子を、じっくり視姦したり太ももや股間に鼻をつけて臭いを嗅いだりなめたりして、みんなで品定めした後、未開の穴にぶち込みたいです。

昔は近所の中学の体育祭などでかわいい女の子のブルマ姿を山ほど撮ってきて、下校中に鬼畜輪姦する妄想で何年もオカズに使っていました。
3
投稿者:ごうた
2019/04/24 18:22:51    (PCTbVSHP)
ブルマ大元帥様

もしよろしければメール下さい。
是非、詳しく聞きたいです
2
投稿者:ブルマ大元帥
2019/04/24 14:51:24    (qjyKkd6I)
僕もブルマ姿のJS含めJCJK鬼畜プレイヲ妄想してマスよく高校生の時や中学生の時は夜の校舎に忍び込んで女子のブルマやスク水でオナニーをしてましたよ今はさすがに監視カメラなどの監視システムがあるのでできませんが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。