ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

同僚オナニー

投稿者:さき ◆Im5eEklMDE
削除依頼
2019/02/19 21:56:18 (y1YE/O26)
会社の後輩ちゃん25歳。まみ。
ショートカットで恥ずかしがり屋さん。同じチームで毎日仕事していて、信頼もされている関係。私は32歳。

仕事中に、よくトイレでオナニーするんだが、まみでコラ作っておかずにしようと思った。画像を会社の顔写真一覧から拝借し、ネット画像と合成して、おかずにした。毎日毎日。たぶん、100枚以上。

ふと、残業中にまみのデスク下のパンプスに、目がとまる。その瞬間、ぶっかけたい衝動にかられ、誰も見てないか確認してパンプスをジャケットの内ポケットに。トイレに持っていき、匂いをかぐ。普段のまみの姿からは想像もできないくらい臭い。汗の匂いだ。

必死に匂いを嗅ぎながらしごく。すぐにイキそうになったため、迷わずパンプスにぶっかける。それを動画におさめ、またおかずにする。もう、まみのもの全てにぶっかけたくなり、残業中に引き出しを漁るように。出てきたのは、毎日つかってる歯磨き粉、メガネ、生理用品。迷いはなかった。毎日、ちがうものにぶっかけた。そして、すべてを画像と動画におさめた。

ある日、まみがジム通いを始めた。着替えを会社にもってきて、帰りにジムに寄るようだ。しかし、残業でジムに行けない日は着替えをそのまま置いて帰ることがあった。そう、新しいおかずだ。

誰もいなくなったら、トイレに持っていって漁った。ジム用のウェアが出てきた。そして、その中に小さくて黒い下着が一枚。猛烈に興奮した。すぐに履き、しごいた。あまりの興奮ですぐにイキそうになる。下着を脱いで、クロッチ部分に思いっきりぶっかけた。ばれないように拭き取り、カバンに戻した。人生で一番してはいけないことを、した瞬間だった。

それ以降、下着が入ってることはなかったが、スポーツブラが入っていたときは、挟んでしごいた。当然、乳首部分にぶっかけて動画に収めた。

これをネタに毎日毎日オナニーしつづけている。

最近は、PCのパスワードを盗み見て、残業中に勝手にログイン。ブラウザのパスワードを全部抜き取り、SNSやショッピングサイト、写真のバックアップ などの情報を使っておかずを拝借している。

興味あるひといれば、男でも女の子でも、話しますよ。メールください。一応言っておきますが、フィクションです。一応ね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ポラリスト ◆gph8uxcaQ2
2019/02/21 00:25:41    (xuQ9UOzv)
さきさんお送りいたしますね
5
投稿者:さき ◆Im5eEklMDE
2019/02/20 18:25:33    (y80.MY4j)
黄色で教えますよ。
まずメールください
4
投稿者:ポラリスト ◆gph8uxcaQ2
2019/02/20 15:26:04    (DwyIcAK4)
さきさん、まみちゃんのコラどんなものか
気になります。よかったら教えてください
3
2019/02/20 04:47:36    (gJBri52s)
お二人さんとも羨ましい。。。
2
2019/02/20 01:07:28    (V4gj.06N)
同じ様な事をしてますよ 笑


こっちは熟女ですが (>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。