ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/18 20:39:57 (IQGtFFRy)
僕が高校1年生の頃だった。ある日曜日、国際マジックショーがテレビで放送されていた時の事。ある男性マジシャンがステッキを手に持ちながら「ワン、ツー、スリー。」と数えると。白い四角い箱が破れて、瓜二つの双子の少女たちが中から出て来る様に姿を現した。二人とも同じ服装として、紺色のワンピースで身をつつみ。そして、白いフリルソックスと細いバンド付きの黒い靴をはき。凄く興奮しながら、彼女達の脚の方へ目を向けた。それに、一般の肌色と違ってかなり浅黒く見えた。二人の少女たちはナイロンのパンティーストッキングをはいていた。よく見ると、下着としてはいている白いパンツの上からはいていたのだ。なぜそんな事が分かったのか。彼女達が大きく股と股の間を大きく開いた状態だから、ワンピースのスカートの中が完全に無防備状態となり、凄く目立つ程下着としてはいている白いパンツが丸見えだったからだ。それに、濃い肌色のパンティーストッキングと白いフリルソックスによって、脚が凄く色っぽくて、美しく見えた。それに、瓜二つの双子の少女たちは顔立ちもかなり良かった。どちらかと言えば、とても別嬪さんだった。長い髪を左右に分け、丸く束ねた髪型、濃い眉毛、パッチリした目、丸い鼻、そして、小さい唇から形成された丸い顔立ちが何とも言えない程美しかった。実は彼女達はマジシャンの父親とともに、香港からやって来た。香港美少女と言っても過言でもゆい。彼女達が白い四角い箱から出て来た時、大勢の観客達から拍手喝采を受けていた。それに、四方八方から澄んだ様な高い音色の指笛も響き渡り。瓜二つの双子の姉妹が自分達のパンストパンチラを見せながら、四方八方から鳴り響く指笛と共に、拍手喝采を受けている様な感じがした。香港の双子美少女のパンチラの事を思うと、凄く興奮してしまい、勃起もした。夜になってから、寝ている時、彼女達のパンチラを思い出しながら自慰をしていると、快感を感じてきて、多量の精液が流れ出るのを感じた。射精している時、彼女達の綺麗な顔立ちが記憶となって頭に浮かんだ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。