ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/22 00:32:45 (OtNxi/MY)
Mおっさんなので、カカオで若い女の子にちんぽ見せてみろ!とか言われ、ちっさい、汚い、勃起してねぇーじゃねーかよ!クソジジイ!って罵られて謝りながらそれでももっといじめられたくて、命令されたくてたまらない気持ちになり恥ずかしい情けないみじめな姿を晒して興奮してオナニーするのが一番ハマっています。
画像もらえる時もありますが、なかなか女の人が来てくれない時は、男の人に奥様や彼女さんの画像もらってオナニー姿晒したりしてます。寝取られたい男性はMなので本来は相性良くないはずですが、なりきりS男になってもらいオナニーさせてもらっています。
中にはオナニー姿晒すだけでは許してもらえなくて、ちんぽを輪ゴムでいじめたり、自分の肛門指でほじくらされたり嫁の汚れパンツ舐めさせられ穿いて見せて馬鹿にされて笑われながらも、シコシコして射精まで見てもらいます。これが今の僕のオナニースタイルです。
誰でもいいので、使ってみたかったら連絡くださいね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。