ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/18 17:02:50 (GAWp6ifN)
うちの2階の窓から
隣の池○さんちの2階のベランダがちょうど見える。

警戒心が無いのか、奥さんの下着がバッチリみえる。
確か、30代前半の奥さん。
毎日は確認できないが、ほぼ全ての下着を見てきた。
パステル系が多く、大胆な勝負下着は出番が無いのか? 見たことがない。
1度ヌーブラはみたが、普段はトリンプ、ワコール…
ブラジャーはC、Dカップぐらいの大きさ。

休みの日は 奥さんが洗濯物を取り込むタイミングを
見計らって、窓越しに挨拶…
しばらく世間話。

私側は小さい窓なので、下半身丸出しでもバレない。
ブラジャー、パンティを持ってしゃべりかけてくれる奥さんにバレないように、右手でしごきティッシュに放出してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:センズリ好き
2018/07/20 08:44:56    (42pTwlLa)
私も同じような事してます。出来れば手こきしてほしいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。