ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/22 09:40:04 (DAs02Dsg)
昨年秋に還暦60才になった私ですが
30代で風俗もやめ
独身かつ彼女も作らないの為
女体を断つ事
遂に20年という事に なんとなりました。
まあ それでも その間の性欲は
強くオナニー一筋です。笑

40代50代とひたすらオナニーで
性欲を発散し続けました。
ある意味 病気を貰ったり
女性とトラブルに
なる事もなく
1週間分溜まった性欲から
休日の早朝に猛烈に
パワーを朝立ちで見せる
我が男性自身を
シコシコ石鹸の泡を付けて
仕事でささくれだった神経と心を
癒すオナニーは
この世の天国極楽でした。

今朝は日曜の朝ということもあって
グッスリゆっくり朝寝坊しました。
それでも7時には
起きてしまいましたが
かなり硬く良く長時間朝立ちしました。嬉

年齢のせいか
10~40才代の頃の
毎朝の猛烈な朝立ちが懐かしい。
いや本当にあの頃のマイジュニアの
元気の良さと言ったら笑


昨日1週間ぶりにオナホに入れて
楽しみましたが
どうも手コキと違い
イク直前のこらえ感が少ないです。
やはり射精直前にこらえた後に
爆発的な快感を伴いながら起こる射精が
とても気持ち良いし
満足感も高いですよねえ。
私のように
30代頃から
手に石鹸の泡を付けてシコシコ
するオナニーをしてきてしまったからか
オナホの直径が私の男性自身の直径より
大き過ぎるのか笑
ローションが良くてヌルヌル滑らか過ぎるのか
どうも
射精直前の快感のたかまりが少なくて
ちと困るんですね。
またせっけんプラスのヌルヌル手コキに変えようかな?と思案しています。
締りの良く きつく亀頭が赤く擦れてしまうほどの刺激が欲しいと思うのはよくないのか?
でもオナホの良い所もいくつかありますね。

ビラビラやクリがあるので
なんかモノホン的に挿入していく過程が
味わえる!自分の男性自身が
特に亀頭が
膣の入口をかき分けおしわけ
女性の中に入っていく感じが
リアル生々しい。

久しく
そんな事をしていない私には
とても嬉しさを貰えました。笑

でも毎日毎日
激しい性欲を今まで
癒してくれたオナニーという行為に
感謝する
私です。
自宅以外でも
色んな所のトイレでもしまくりました。
釣りに行って渓流のわきの林の中で
飛ばした事もありました。
会社のトイレでした事も。

数日間なにかの都合でしないで
した時の
凄い勢いで射精された精液の見事な飛距離!
イカス女の子を見ては
近くにあるトイレに急いで駆け込んで
オナニーで晴らした性欲。
人にオナニーという行為が
備わっていなかったら
持ちこたえられなかった。
そんな私の若い頃でした。

そんな私も
還暦になり
男性機能は充分元気と思えるのですが
精神的に興奮する事が
そのレベルが下がって来たように感じます。
3日も射精しないと男性自身は
ムクムクと反応を起こしやすくなるので
週に1~2回は射精させてあげないと
精液も濃くなり詰まりそうで
悩みます。
今朝も1発抜いておきたい感じです。
オナニーも必要ですが
30代の後半2年間のみデリヘルで
数十回お金を使って
SEXを体験しておいたのは
良かったかと思っています。
それでもやはり
好き合う妻と呼べる女性が
いたら
毎晩幸せかも知れませんね!






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:カリ角鋭利
2018/04/29 10:31:08    (M5iFCsKV)
私の男性自身のカリは他の方のと比べると鋭いと思う。オナニーは性欲を発散する事が出来て良いと思うのです。オナニーの後はグッスリ眠れてストレスも解消しています。男性機能も快調になります。数日間オナニー射精しないと
少しモゾモゾした感じになり射精からあまり間隔が空くと射精感が悪くなります。精液の通りも悪くなっている感じがします。精液もゼリー状のものが混じります。私はやはり毎日射精していきたいと思います。自分に性欲が湧く限りは!恋人も居なくて 結婚もしていない健康な男性が備わっている種族保存の欲求と能力を発散させなければ 耐えきれないのように出来ていると思います。若ければ若いほど 男女共 性欲 種族保存の能力が盛んなのですから オナニーということが出来るという知恵がある
事は良いことだと思います。
6
投稿者:投稿者本人
2018/04/29 10:14:16    (M5iFCsKV)
訂正します。42割は4割の間違いです!笑
失礼致しました。
追!
GW2日目の今朝 睡眠充分休養充分の為 結構いい線でエレクトしています。笑
5
投稿者:投稿者本人
2018/04/29 10:04:43    (M5iFCsKV)
レス有難うございます。
なんネットは良いですね。
こんな話しが書けるのは良いですね。
60代の男性も42割りの人がオナニーというデータがあるらしいです。
さすがに私も40代を過ぎた頃から仕事がとても忙しくなり特に50代になると10代から1日に1回ペースでしていたオナニーによる射精のペースが夜に仕事の疲れから入浴すると寝落ちしたりしてできなくなったりしました。しかし 健康に気を付けていた事もあり射精しないと そのしなかった日の勃起する力 精液の貯蔵量の増加 性欲の蓄積は キチンとあり 1日ぶり 数日ぶりにオナニーする時は 勃起する反応も 敏感に 簡単に力強く なったものです。それは60歳になった今でも同じですね。
結構健康に注意して 体も可能な限り動かすようにしているせいか 性欲も強くありますし
朝立ちも今朝もかなり硬くエレクトします。
ベッドに寝ていて強い朝立ちで目覚めると 浴室前の脱衣場に行き全裸になり洗面台に全身を写しながら 手に石鹸を付けて 熱くエレクトした 男性自身を 自分で愛撫して 射精します。 数日間射精しないで する時のオナニーは 控えめに 刺激しないと どこか 男性自身が 壊れてしまいそうに硬くエレクトします。
そんな時は大抵1回目の射精では 男性自身を射精に慣れさせるだけに終わりますね。1回目の射精の後 少しベッドに横たわっていると 今度は毎日オナニー射精していた頃のように 男性自身を精一杯活躍させる事ができるようになっているので SEXや女性の体を 思いっきり空想したり 満足するまで 己の男性自身を タップリと 石鹸を付けた手で 愛撫しまくって 大満足で射精出来ます。 人間でも動物でも使わない機能は 衰えると言います。 毎日忙しくてオナニー射精できない時でも 1日1回出来れば2回は 手で刺激して 男性自身をエレクトさせて 男性自身の中に 良い血液を循環させるようにしています。アラサーの頃は 私も本当に勃起力が強く オナニーしない日はありませんでした。この頃は年に数回でしたが1万円くらいで済む 本番のない ピンサロで 本物の女性に 抜いて貰っていました。 小さな個室に 割と綺麗で優しいホステスさん達に 全身と 勿論男性自身も 石鹸を付けた手で洗って貰い 浴槽に浸かり 軽い全身マッサージをして貰ってから 最後に仰向けになり ホステスさんも 私のすぐ側で お湯で自分の 女性自身をキレイに洗ってから 全裸で仰向けになった私の男性自身をローションを手に付けて 愛撫してくれました。 望めば シックスナインになって 私の眼前に 綺麗な 女性自身を見せてくれました。 時には私はクンニまでしました。私の男性自身は オナニーの時以上にエレクトし 破裂しそうになりながら 精液を 飛沫を上げてホステスさんの顔に届くほど飛ばした事も。 「すごく元気が良いのね!」
ホステスさんは驚いてくれました。
とにかくアラサーの今は精力の最高期とも言えます。いつまでもオナニーできるように健康な体を作って下さい。グッドラック!

4
投稿者:(無名)
2018/04/28 06:53:55    (qoy2IVDu)
はじめまして。良いお話ですね。僕はまだアラサーですがおっしゃるとおりオナニーは病気の心配もなく、また相手を傷つけるようなこともないので、ここ数年は一人で楽しんでます。
別に同性愛者じゃないんですが、ご年配の方でも元気にオナニーしてる方がいると思うと興奮します。また投稿してください。
3
投稿者:投稿者本人
2018/04/28 05:28:42    (zNiYbx/4)
今朝はジュニアが良くエレクトしている。昨年の秋還暦を迎え60歳になったけど今朝のように元気にパワフルに朝立ちする。60歳代でも4割の男性がオナニーしているというデータがあるらしい。昨日5日ぶりに朝目覚めると40代の頃見たくの頃みたいに凄く朝オナニーしたくなって1発抜いてみた。使わないと機能が衰えるという。できる時はオナニーして射精しておく事にしている。それがペニスの為にも精子製造の機能を衰えさせないためにも良いと信じている。トイレの鏡にエレクトしている男性自身を映してみた。自分で言うのもなんだけどエレクトした男性自身って力強くて凛々しいと思った。
2
投稿者:投稿者本人
2018/04/27 04:09:52    (CfUioWAw)
日曜朝に発射して月曜から木曜まで 色々あって射精していなかった。金曜日の朝3時にベッドで目覚めて少しジュニアに触れてスマホで女の子の写真見てたらエレクトするわするわかれこれ1時間エレクトしっぱなしで。ノーモザイクおマンコDVDなんてあるんだね。あれこれ見てたけど 女の子のアソコって 生々しいね。可愛い顔しているのに アソコはとっても卑猥?な形!そこがまたそそられるよね。おマンコを含めて全てを受け入れたい。女の子って可愛いね。さて立派になってるジュニアを癒すね。手に石鹸をつけて優しく撫で回せば爆発的な射精が!笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。