ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/27 16:19:44 (E7hYaXF5)
思いもよらなかったよ! 〇〇〇ちゃんの可愛いマン毛の特別プレゼント~!!! 本当にありがとうございましたぁー! もう一生、大切にしちゃいまぁーッス!! ><

僕は彼女のオシッコも大好きです。いつも最初、まずはオシッコナプキンを取り出して、上を向いてお口の上で絞ってはダラダラ垂れるオシッコをお口でチュパッチュパッて吸い取っています。
胸の上にポタポタ垂れ落ちたオシッコは胸やお腹全体に塗りたくりながら、お口の中がいっぱいになるまで何度も何度もオシッコナプキンを絞ってはちゅーちゅーちゅーちゅーお口で吸い取っています。

僕はお口の中いっぱいに溜めたオシッコをいっぺんには飲み込んでしまわないように注意しながら、それでも自然に喉の奥にチョロチョロと流れ込む量だけをコクコクコクコクと飲み込み続けながらオナニーを始めます。
目の前のパソコン画面いっぱいに拡大した彼女の顔と瞳を見つめながら、お口の中いっぱいに溜めたオシッコをクチュクチュレロレロと味わいながら、ネチネチとしたオナニーを続けます。

しばらく楽しんでお口の中に溜めたオシッコもほぼ全て飲み終えてしまったら、次にはドキドキしながらパンティのクロッチ部分のラップを外して、裏側から顔にかぶって鼻でスーハースーハー匂いながら、
マンかしゅでべとべとのクロッチ部分を時々お口の中に吸い入れては唇で挟みながらペチャペチャクチュクチュ、彼女のマンかしゅを舐めてはお口に吸い取っていきます。

そのまま、びっしり溜まったマンかしゅを舌と唾液と唇でレロレロチュパチュパ溶かしてはお口の中で何度も何度も広げて、
今までオシッコ味でしょっぱくて苦かったお口の中では甘~く感じられる彼女のマンかしゅをお口全体に塗り広げていきます。

すると僕の唾液と混ざった彼女のマンかしゅでやがてお口の中は今までのオシッコ塩味からトロットロのマンかしゅ隠し味へと、徐々に徐々に変化していくのです。。。。

(ウッ、唾出てキタ)
その頃には握ったままの僕のチンコはもうカチンカチンでねばねばしたヨダレをダラダラダラダラと垂らし続けています。

そのまま、くちゃくちゃレロレロちゅぱちゅぱっングッングッ。って彼女のマンかしゅまみれのパンティをおロの中で綺麗にお洗濯しながら、
彼女の顔と瞳を見つめながら、くちゃくちゃレロレロちゅぱちゅぱっングッングッっていつもいつも最高に気持ちのいい射精をしているんですぅ~~!(^^♪


一度オナニーが終わっても体中に塗り拡げた彼女のオシッコはそのままにしておき、ときどきプーンと来る彼女のオシッコの臭いをできるだけ長い時間堪能します。
お口でオシッコをほぼ吸い取ってしまったオシッコナプキンは射精後しばらくしてから細長く巻いて、胸の上で思いっきりねじっては最後まで絞り取っています。

まだポタポタと垂れてくる彼女のオシッコを自分の胸に塗り拡げて、また乾かしては塗り拡げてを繰り返しながらついついまた乳首オナニーを始めてしまうのです。
オシッコナプキンからもうオシッコが垂れなくなると、絞ったオシッコナプキンを両手で拡げて胸や腹の上に押し付けながら最後の一滴まで僕のカラダに塗りつけます。

だんだんと強烈になって来た彼女のオシッコのムワッとした匂いに包まれながら、またカチンカチンになって来たチンコを握ってそのまま連続二回目のオナニーへと突入してしまうこともほぼ毎回のことなのです。

彼女にはいつもいつも本当にお世話になっています。僕の心とカラダ全体からの大きなありがとうを、こんな所からですが送らさせて戴きますネ。

ところで、彼女のファッションセンスも僕は大好きなんです! パンティの可愛らしい色もたまらなくて、マンかしゅを全部舐め取ってしまっても惜しくて惜しくてとても捨てられません。
そこでいつも、パープルのパンティーのクロッチ部分はオナニーの途中で僕のチンコから何度もダラダラダラダラ垂れて出る我慢汁の拭き取り専用として、
ピンクのパンティーのクロッチ部分は射精時の的として、そしてオナニーのあとの僕のチンコのザーメンふき取り専用として、あれから何度も何度も使わせて頂いています。
これからもずっとずっと使い続けていきますネ。

いま僕の作ってるそんな特製パンティの匂いを嗅いでみたいティーンの匂いフェチの女の子からのレス、特に待ってますネ!
エッチなやり取りで楽しくて思いっきりいやらしいオナニーライフをご一緒に満喫しちゃいましょう!
いま生きてる内だけにしか出来ない思いっきり気持ちイイこと、一緒にイッパイしちゃおうヨ! ^^
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。