ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ギャルJKが

投稿者:NGY
削除依頼
2017/05/29 14:07:56 (pgw0oVVT)
朝よく遭遇するギャルJKをオナネタに してます。
茶髪にメイクにネイルまでして底辺校に相応しいギャル。
ただでさえ激ミニスカートでエロいのに、
パンチラしてくれるから勃起不可避です。
先週の木曜日もいつものように駅に行く途中の歩道橋で
テカテカのピンクのパンティを見て夜帰宅してから気持ちよく果てました。
翌朝もまた黄色いパンティを見て興奮しながら駅の階段手前まで行くと、
スマホを持った男子高校生がギャルJKの真後ろに。
斜め後ろから見てると手に持ったスマホをギャルJKのスカートに向けてるのがばればれ。
進学校の大人しそうな男子高校生までも狂わせるギャルJKの性的な魅力。
男子高校生も帰ってから狂ったようにオナニーしたでしょう。
学校や駅で〇撮されたりパンチラ見られたりして
ギャルJKが知らないうちに色んな男にネタにされてると思うと興奮します。
前日抜いたのに金曜日もギャルJKでいっぱい出しました。
見知らぬ男の性欲処理まで手伝ってくれるギャルJKまじ堪らないです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:悠愛 ◆f7ySXwzLGc   yu-a1999
2017/05/31 08:40:27    (OkjHftvr)
男に見られんのがお目当てで、お店とかゲーセンとかウロウロしとった頃あったよ。制服、懐かしいなぁ(*´ー`*)
4
投稿者:(無名)
2017/05/29 21:53:46    (8pzWHquk)
ギャルJKの脚たまんないですよね、オカズにしまくり。
3
投稿者:NGY
2017/05/29 17:28:37    (pgw0oVVT)
コメントありがとうございます。
一瞬それも考えたけど揉め事にかかわりたくなかったからスルーしました。
撮りはやらないけど自分のしてることも最低なんでw
2
投稿者:(無名)
2017/05/29 15:52:24    (OowpHwE9)
そこは助けて距離縮めるチャンスじゃない!笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。