ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/27 20:06:03 (hoL8GlNY)
可愛いちっちゃいケツの奥さんが好きで好きでたまらない性癖。そのちっちゃいケツのスカートやパンツにくっきりパンティーのラインが浮き出ていたら、もうオナニーせずにはいられない。

毎日、ちっちゃいケツの奥さんを駅やスーパー、コンビニ、街などで物色。今日、何件かあたりをつけていたスーパーで、久しぶりの大興奮の20代後半~30代前半と思われる奥さんを発見。

干してある下着をゲットして、毎日のように淡いピンクのパンティーで射精を繰り返している以前別のスーパーで見つけた清楚な奥さんに優るとも劣らないくらい自分好みの奥さんを発見した。

身長は150センチ台前半?くらいと凄く小柄、とてもスレンダーで、ショートヘアが似合う奥さん。顔は女優の波留に似ている。

小学校低学年の女の子を連れて、スーパーで買い物をしていた。チラチラ奥さんの顔を見ながら、すでにデニムの下で勃起してぺニスが痛かった。同時に何度も奥さんのスレンダーなカラダつき、そして最大の注目点のケツ、可愛いちっちゃいケツを何度も何度も角度を変えて見つめるようにガン見した。

なんと奥さんは、白のピタッとしたデニムを穿いていた。最高に興奮した。中腰あるいは前屈みになったら、必ずパンティーのラインが白デニムにくっきり浮き出ると確信し、付かず離れずで奥さんの背後をキープした。

そしてついに、その瞬間がきた。缶詰めの商品棚の最下段の缶詰めを取ろうと、奥さんが前屈みに。缶詰めの缶に書かれた内容を確認しているのか、缶詰めを片手で持ったまま20秒?くらい前屈みの態勢を維持。

すかさず、奥さんの真後ろに迫り、目の前で奥さんの可愛いちっちゃい白デニムのケツをガン見。隣にいた小学生の娘が、私の異様な接近のガン見に気付き、「ママ、ママ」
と、母親に声を掛けていた。

大興奮の白デニムのちっちゃいケツに、予想どおり、くっきりのパンティーの左右のレッグラインだけでなく、くっきりとクロッチのラインも浮き出ていた。

クロッチのラインは、緩やかな角度の扇形の曲線を左右に描き、私の大好物のオーソドックスなフルバックのパンティーであることは確実。

奥さんが振り返って「何か?」と、尋ねてきたので、「いやぁ~クロッチのラインまでくっきり浮き出ていて興奮してます!」と、小声で奥さんに伝え、足早にその場を去った。近くの公園のトイレの個室に急いで入って、さっき目の前で見た波留似の奥さんのピタ白デニムにくっきり浮き出ていたクロッチのラインと、奥さんの波留似の顔、スレンダーなカラダつき、そして可愛いちっちゃいケツを思い出して、バッグの中からオナニー用に常時持ち歩いている奥さんの淡いピンクのパンティーを取り出して、すでに我慢汁で濡れ濡れのぺニスにあてがい、思い切り亀頭に何度も擦り付けたり、ぺニスの根元から亀頭に何度も何度も擦り上げてパンティーのクロッチの部分に亀頭を強く押し当てたまま射精。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。