ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/15 19:35:24 (emQx4QMX)
こんな妄想してオナニーしてます!

電車や、街の中で見かけるロングブーツを履いた綺麗な人を駅で降りたら尾行して、路地裏に入っていった後、うしろから近づき口を塞いで人気がない場所に連れて行き、騒いだら殺すぞ!と言って、ネクタイで手足を拘束し、仕事終わりで少し汗ばんだ、首筋、脇、そしてマングリ返しの体勢にし、恥ずかしがってる顔を凝視しながら、マンカスの付いてるマンコ、拭き残しのあるケツの穴を鼻を鳴らしながら嗅いで、舐めて綺麗にしてからブーツを剥ぎ取り、蒸れて臭くなった爪先を嗅ぎ、パンストの爪先部分だけを破り、指、指の間、足裏を思う存分嗅いだり、舐めて堪能し、その後に思い切りバック、マングリ返し、正常位で犯した妄想です。

そして、最後に捨てゼリフで‥‥。

『綺麗な容姿をしてても、匂いは臭いんだな!』っと言い放った場面を妄想しながらオナニーするのが僕のオナネタです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。