ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

セフレに逢う前にオナ…

投稿者: ◆7a9oUBdsUM
削除依頼
2019/02/15 16:43:53 (uvNas2RS)
富山県T市在住の39歳です。今日は、この後、セフレ50歳のマンションにエッチしに行くというのに、なんだか仕事中から、ずっと疼いていました。今、帰宅してすぐに我慢出来ずに、ベッドに潜り込み、パンティを急いで脱ぎ、セフレのオチンチンより、大きなオモチャをゆっくり出し入れしてる。セフレのオチンチンより太いのを挿入したら、セフレにバレちゃうかなと思ったけど、もう入れちゃってます。
オナニーしたまま、洗わないで、パンティも穿かないで逢いに行ったら、興奮してくれるかな。と、あれこれ、考えながら、動かしています。セフレは、寝取られに興奮するので、おじさまを募集して、二人で華をじっくり、スケベにされたいほど、今日は淫ら。おっきな声をあげたら、お隣さんに、丸聞こえだけど、毎回お隣のおじさんにサービスするみたいな喘ぎでちゃってます。オナニーは、押し殺してます。セフレが、オマンコやや、拡がってると感じるくらい、今から激しくオナニーします。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/02/17 05:56:16    (rhyhmah/)
オモチャも洗わないんだろ
4
投稿者:寝業師
2019/02/16 13:25:57    (GKQUs369)
何時もよりも大きなモノ差し入れても 少しすると元の穴まんこに戻ります。
人の身体は上手くできてます。
思いきり楽しんでください 



3
2019/02/15 17:54:47    (LYz/0zHR)
はじめまして♪同じくT市住みです。
今日はセフレの方ではなく私のところへ遊びにきませんか?
もちろん飲みだけとかでも大丈夫です( 槌槌槌 )
連絡待ってます。
2
投稿者:ピッチ
2019/02/15 17:53:24    (Va4Nutpf)
こんばんは♪そんなにムラムラしてたんやね!(笑)まだ、オナニーしてるんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。