ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/12 15:53:46 (KUEEAW1R)
そこは○槻にあるアダルトショップで、昔から車で通るたびに気になっていたお店へ今日突入してきました。
オープンしてすぐだったためか、お客は私一人(たぶん)ゆっくりオモチャを見学できました。見てるだけで私のアソコは濡れ濡れ状態!!!ほんと色々なオモチャがあって驚きました(^-^;欲しかったディルドもサイズや形も悩むほどありました。
誰も居なかったのでパシャリ写真を撮っちゃいました。アルバムにのせてます(笑)

興奮MAXの私はディルドを買い、近くのイオンの人気の少ない3階だったかな?駐車場の車内で久しぶりにオナしちゃいました。もぅビチョ濡れ!
その後、冷たいパンツのままイオンで買い物して帰って来ました。
○槻への楽しい半日ひとり旅でした。おしまい(^-^)v


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:☆ダン☆   namahu2 Mail
2019/02/16 06:47:32    (yeirKxSS)
興奮度MAXのシミがすごいですね!
近くなのでご一緒してドキドキしたいです。
セクシーランジェリーや私のおすすめのおもちゃを是非プレゼントさせてください。

9
投稿者:hiro   hiropain Mail
2019/02/15 04:27:28    (4XyRSdR2)
はじめまして、今書き込み見ました。となりの○木市からです。次は見学したいです。とにかくオナニーする女性に興奮します。自分も良くそこでオナホ買います。一緒に買い物しませんか?
8
投稿者:たか   tak-tak10
2019/02/13 11:41:46    (k2LozKFn)
どちらも伺えますのでイツでも駆け付けますよっ♪
7
2019/02/13 05:06:28    (RGH74S3y)
ディルドで車内オナニーですか!イヤらしいですね~そんな場面に遭遇したいなぁ…覗きながら勃起チンポしごきまくりたいですね!!
6
投稿者:他人棒
2019/02/13 02:46:52    (JNNljIy8)
汚れた下着も魅力だけど ディルド使ってるとこのぞき見したい。
5
投稿者:
2019/02/12 16:27:45    (Gy3Wgxxq)
ディルド使ってるところ見たいに一票!
4
2019/02/12 16:21:48    (5c5SE6vz)
ディルドを使っている所が見たいです!
3
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/02/12 16:12:29    (pxM2qP8I)
染み付きパンツがよろしいな
2
投稿者:ちな   koyama22
2019/02/12 16:05:58    (KUEEAW1R)
今、思えばパンツ置いて遊んだらよかったねf(^_^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。