ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨日のオナニー

投稿者:なぉ ◆pVIrFGwDRs
削除依頼
2019/02/08 09:53:22 (xMeNryWq)
昨日は気温も高くいい天気でしたので、外出しました。
私のプレイは駐車場から始まります。駐車場にはサボっているサラリーマンの車が数台停車していました。皆、スマホを見ています。
私は深呼吸してセーターの中に手を入れおっぱいを揉みます。ブラをずらして乳首も弄ります。そして、ブラを外します。昼間なので見る人が見たら何をしているのか分かってしまうけど、周りの人達はスマホに夢中になっています。セーターをぴったりさせると乳首の形がはっきりわかり指でなぞりました。ブラはわざと助手席に置いて。
腰を浮かせパンティを脱ぎます。もう、ぐちょぐちょになっているのでパンティのクロッチにはやらしいものがたっぷり付いていました。それも、ブラの隣に並べます。誰が見てもブラとパンティです。
私はエンジンを切って外に出ました。ちょっとお股が冷んやりします。そして、駐車場の隣にあるトイレに向かいました。ここは男子と女子が共同のトイレです。アンモニア臭で頭がクラクラします。個室に入ります。鍵はわざと掛けません。バッグからバイブを取り出し私の中に沈めて行きます。それだけでいきそう。
和便器に跨り体はドアの方に向いて出し入れします。誰か来たらどうしよう、と妄想が膨らみます。更にスイッチを入れて中に振動が伝わりいきそうになります。と、その時人が入って来ました。慌ててスイッチを切ります。緊張が走ります。男子用の小便器で用を足しているみたいです。今、ドアが開けられたら犯されてしまうかも、妄想します。男性が立ち去るとスイッチを入れ絶頂を迎えました。バイブには白くネバネバした私の愛液がべっとり、余韻にしたっていると、ガチャ、ドアが開きました。気付かない間に人が入って来てました。私の右手にはピンクの汚れたバイブ、想像はつくでしょう。男の人は「うわぁっ」と驚いています。私は立ち上がりカバンを持ってトイレから逃げる様にトイレから出ました。
車に乗り込み公園を後にしました。
家に帰っても興奮が覚めなく、あの男の人に犯されてしまう自分を想像してオナニーしてしまうのでした。でも、危なかった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/02/17 06:04:57    (rhyhmah/)
なんだ 犯されなかったのか つまんないな
5
投稿者:(無名)
2019/02/10 15:42:24    (AQOmmHax)
だよなぁ…

無防備だと 只今驚いて声出しちまうよな

それだと解ってれば色んな方法あんのに

さぞビックリしただろうな
4
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2019/02/09 03:42:53    (qwOM27Yz)
なぉさんに質問です。
お互いにビックリですが……なぜ逃げ出したんだろ?ドアに鍵を掛けない時点で、犯されることを期待してただろ?本音は……
そのまま男に抱きついてたら、失神するほどの快楽を味わえたと思いますけど。
一度、話してみたいです。

3
投稿者:サボリーマン
2019/02/08 12:38:13    (qQ3lOqEX)
私もこの様な現場に遭遇した事があります。ドアを開けると30代ぐらいの女の人がお尻丸出しの状況でした。目が合い「すいません」と謝ったのは私の方でした。女の人はオシッコして出て行きましたけど、そこは男子トイレです。やっぱり見せたかったのか?
2
投稿者:(無名)
2019/02/08 10:09:54    (mSKX8MC5)
これ面白い槌男性も驚いてウァ~こんなところに女性か槌オモロー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。