ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/06 22:14:29 (KmLa7lua)
旦那に見られながらオナニーしてます。
旦那のねっとりクンニで何回も寸止めされて我慢できなくて、自分の指でクリを激しめに擦ってイッてしまった事がきっかけです。
最初は恥ずかしかったけど、今は癖になってる。
クズまんこ、デカクリとか言われながら太めのバイブとクリで気持ちよくなるのが好きです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2019/02/13 04:45:18    (FUPyHGkU)
削除?しない方が今後のけいさんの為だよ。
あんなキレイな顔してこんなド変態なこと書いてクリをシコシコしてるんだってみんな思いますよ。
意地悪なメールが増えて捗るね。
今日は僕がオナニーの相手してあげる。
なんか寸止め好きそうだね。イカせてあげないかも?

12
投稿者:けい   chus2kk
2019/02/13 04:38:47    (wnEwV7Cj)
ちくびとクリさわりながらレスまってました
もう何回もイクのがまんしてます
こういうのは見られるのはずかしいです
普通のメールの人もいるから後で削除の仕方おしえてください

メールでなんでも言ってください
オナニーの続きしたいです
もうちょっと擦っただけでイキそうなんです
11
投稿者:(無名)
2019/02/13 04:28:41    (FUPyHGkU)
ここ読んだ人からもメール来てるでしょ。
もう会った人もいる?でも全部を見せてないなら読まれたら恥ずかしいもんね。
でも本当に恥ずかしくて嫌ならプロフから解除するでしょ。
クズまんこでオナニー見られるの大好き。
勃起した大きめクリトリスを摘んで上下にシコシコ。

見られるの好きならここでイジメ続けましょうか?
メールがいいならしっかりオネダリしてくださいね。

ここで勃起クリをシコシコオナニーしてることがバレちゃいました。
今もクリ勃起してコソコソオナニーしてます。
メールでもオナニーしたいから相手してください。って。
恥ずかしがらずに。
10
投稿者:けい   chus2kk Mail
2019/02/13 04:15:17    (wnEwV7Cj)
書いたのって削除できるんですか??
大きくなったら両手の中指で挟んで上下にします。
はずかしいな。

えっと……誰ですか?メールください。
お願い。
9
投稿者:(無名)
2019/02/13 04:11:13    (FUPyHGkU)
ふうん。
奉仕できないなんて本当にクズまんこだ。
聞かれて興奮してるんでしょ。
恥ずかしがらないで教えてごらん。
8
投稿者:けい   chus2kk
2019/02/13 04:08:27    (ZXr2B2k6)
セックスにいきそうになるけど拒否します(>_<)
なんか無理ー

やり方は恥ずかしいです(//∇//)
7
投稿者:(無名)
2019/02/13 04:06:26    (FUPyHGkU)
ナイスタイミング。
横入り失礼しますけど、だいぶ大きい気がします。
変態Mさんですね!
旦那さんうらやましいな。。。
そのままぶち込まれたりしません?
クリオナのやり方を貶されるんですか?
質問ばかりでごめんなさい。
けいさんに嵌りそうです。めちゃくちゃにしたくなっちゃいます。
6
投稿者:けい   chus2kk
2019/02/13 03:54:32    (ZXr2B2k6)
>>4
大きさ……
興奮して大きくなると飛び出すというか、割れ目からニョキってなります( ̄∇ ̄*)ゞ
本当に大きいのか分からないや。

>>5
私は性欲強めなので生理中以外は毎日しまーす。
旦那が帰ってくると条件反射でクリがムズムズしちゃうから、見てくださいってオネダリします。
なんだろ、だいたいクリに関する事が多いです^^*
あとはやり方を馬鹿にされたり、勝手にイッたらダメだからちゃんと言ったり…
何秒以内にイケとかあと○○分そのままやってろとかです(//∇//)
5
投稿者:(無名)
2019/02/13 02:45:07    (FUPyHGkU)
けいさんの顔も唇も体もたまらないです。
こんなにエッチな趣味もあって。。。
いつもどうやってオナニー見せる流れになるんですか?
旦那さんに他にどんな事言われてるのか知りたいです。


4
投稿者:(無名)
2019/02/07 22:16:26    (PKT2wbd0)
デカクリってのはどの位の大きさですか?とても気になりますw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。