ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/03 13:53:56 (X9155fDd)
孫が何人もいる
68歳の主婦ですが
オナニーがどうしてもやめられません。

しかも
見ず知らずの男性に
いやらしいあの声や
あそこのネチャネチャいう音を
聞いてもらいながらします。

聞いてもらうだけですごく興奮して
普段口にできないような
恥ずかしい言葉を口走ったり
獣のような鳴き声をあげたり
醜態を晒して逝きます。

逝った後は
恥ずかしくなって
もうやめようと思うのですが
聞いてやろうか…とか
したいんだろ…とかいったメールが届くと
また我慢できなくなり
あそこに手がいってしまいます。

どうしたらいいでしょうか。
意見を聞かせてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:冬弥   zzr6990 Mail
2019/02/13 04:54:14    (zX/oeERj)
なかなか下品でいいと思いますよ!
1回覚えた味は忘れられませんねw
こんど見せて!
8
投稿者:バツイチおじさん ◆1KAwi07cG.
2019/02/05 14:34:40    (FSJ/wQQn)
是非エロイ声聞きたいなあ槌
テレエッチで一杯逝かせてあげたいなあ槌
是非一緒に楽しく気持ち良く逝きましょう槌
7
2019/02/04 21:54:20    (r4nzHQin)
欲求のままにしたらいい槌槌聞かせてくださいね。
6
投稿者:(無名)
2019/02/04 10:51:44    (rpd/xGMF)
えげつない声出すんだろな
5
投稿者:ひろし
2019/02/03 23:35:46    (whoNmu0B)
欲を無くすより、自身の世界観から多少はみ出しても溢れる快感の日々を。。。 完熟の熟れたおめこ弄りたい(^^)
4
投稿者:すけ
2019/02/03 17:57:29    (JPDqQZWr)
全然辞めることないと思うよ♪良かったら、r.m119@ezweb.ne.jpで話したいです!
3
投稿者:太い腕の中年男 ◆9KXpstkrKk
2019/02/03 15:14:59    (i7vKgpjZ)
ふみえさん、やらしい写真見せてもらいました。
セックスとしてでなく、貴女の指の代わりに裸で仰向けに寝る私に股がりながら好きなようにオナニーしてみませんか?
もちろん妄想の中でです
貴女に興奮して、ザーメンを飛び散らせ、ザーメンの匂いに興奮する貴女を見たいです
近所にいそうなふみえさん、、やらしい主婦のオナニーを聞いてみたいです
やらしいヌチュヌチュ音を聞いて興奮したい

2
投稿者:よしお ◆F3nIvv.WWE   npetokindonichiyoh-1976 Mail
2019/02/03 15:06:53    (KBlf4So3)
先程、メールさせていただきました。他の人に迷惑をかけていらっしゃるわけでは無いので、よろしいんじゃないですか?失礼ですが…灰になるまで…ではないかと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。