ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/07 17:13:45 (/bF9hzbI)
また来てしまいました。
ローターでのオナニーを家や外で夢中になってるあさみんです。
先週通販でマイクロビキニを買いました。
パンツを小さくして肩まで紐を伸ばしたような形です。
アソコの割れ目も上の部分が出てしまうし何も隠せない水着です。
色はピンクです。
買った理由は外でこれを着てオナニーしてみたかったからです。
電車やバスでこっそりオナニーはしていても、外でと、なると
さすがに怖くてできません。
でも、気づくとこういうサイトで野外での体験談を探し、読んで興奮
してアソコを触っている自分がいます。
正直チャンスがあればしたくてしかたありません。
特に最近知った「浣腸オナニー」っていうウンチを我慢しながら
するオナニーは衝撃で、さらにそれを外でしている体験談を
読んだときは興奮しすぎてクラクラしてしまいました。
今もその言葉を見るだけでドキドキ興奮してきてしまいます。
こんなに興味があるなら「浣腸オナニー」してみればと、
思われますが、Mな私はこれはご褒美のオナニーで
これをする時は私が日々妄想している外で恥ずかしい姿で
思いっきりしてみたいのです。だから今はお尻の穴のローターまで
で、我慢です。

そんな願望な話を書いていたら興奮してきて、あのマイクロビキニに
着替えて何かエッチな事をしようとしている自分がいます。
ワザと痛いくらいに食い込ましたアソコの部分はもうびちゃびちゃ・・・。
立つとももの内側をエッチな汁が垂れています。
ふと、外に出よう・・。と思い立ちました。
ローターを持ち玄関の姿見に立ちます。
昨日着てみた時はアソコの毛が汚らしく出ていたのですが、今は
キレイに剃ったので立つと割れ目が少し出ていて、自分でいうのも
恥ずかしいいですがエロカワイイ感じです。
私のマンションは一つの階に3部屋あり2部屋は空きで
この階は今は自分だけしか住んでいません。
のぞき穴で玄関の外を見ます。誰も居なく奥にエレベーターが見えます。
エレベーターは動いてないように見えます。
ドキドキしながら扉を開け外へ・・。
扉の前に立ちます。
ついにしてしまった感・・と、凄い無防備感・・。
マイクロビキニを着ているとはいえ、乳首も割れ目も丸出し
全裸と変わらないというか全裸より酷い感じです。
ドキドキはぁはぁしながら、エレベーターと、物音を気にしながら
ローターのスイッチを入れます。ウイーン!!って予想外に響きます。
慌てて切ったのですが、体が勝手にまたスイッチを入れました。
乳首に押し当てます。アッ!思わず声が出てしまいます。
乳首だけでイってしまいそうです。
早くアソコをイジメてイキたいのですが、体はワザとアソコヘは触らず
乳首だけを交互にイジメ続けこの危険な状態を長引かせようとします。
やりながらエレベータと非常階段までの廊下を歩いてみたりしました。
自分のしている行為にどんどん興奮していきます。
そしてようやく自分でアソコへの許可を出しました。
ただしエレベーターにお尻を向けるのが条件です。
お尻を向けると動き出すエレベーターに気づけません。
でもしたいのです。
エレベーターにお尻を向け四つん這いになり、汚い廊下にふりかえる
ように顔を付けました。
これでエレベータを確認できます、ですがとても醜い姿です。
そしてローターをクリに・・。
あっ~!っと廊下に声が・・。
気を失うくらいの快感・・。すぐにイってしまいました。
でももっともっとと、クリをローターで何度もイジメました。
そしてアソコの中にローターを・・・。
そしてお尻の穴に指を強引に入れて出し入れ・・・。
そのまま廊下をリモコンを引きずりハイハイ・・。
酷すぎる変態女の姿です。
エレベーターを見ているはずだったのに途中から
目をつぶっていた気が・・・。
さすがにこれ以上は・・。玄関と廊下にエッチ汁の後を付け
10分位でオナニーをやめました。
部屋に入ると いつものことですが
興奮が収まらず夜中まで醜く恥ずかしいいオナニーでした。

長文すいません。
ではまた

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かずや   goingmy888 Mail
2018/11/12 21:47:56    (r7zkjJl5)
今夜一緒にしようかっ!待ってるよ。
4
2018/11/09 09:33:46    (9JehzHc4)
あさみん。おはようございます。 中々良い趣味をされていますね。誰も居ないと分かっていて 共用部分で ハシタナイ姿を晒して実に素晴らしいです。

浣腸オナニがご褒美ですか、良いですね。ハシタナイだけでは無く醜く汚いモノを吐き散らしながら、快感に身を委ねるのですね。

あさみん ド変態だね。
3
投稿者:Kaz   auferstehn_00
2018/11/08 03:06:29    (APGJWj0K)
鑑賞させていただきたいですね。
2
投稿者:ピッチ
2018/11/07 23:59:37    (zgQqF3uA)
こんばんは♪読んでてちんぽ立ってしまったよ!毎日オナニーしてるんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。