ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/05 08:03:12 (5gqi2jmX)
昨日はサイトの方よりご指示を頂き、一日中パンティを食い込ませて過ごすしました。
あそこをひろげて、クリを剥いて、パンティを食い込ませました。
スカートをめくり、鏡にうつった姿をみると、パンティからあそこがはみ出していて、それにクリはパンティに擦れて刺激され、もうそれだけでモゾモゾがとまりませんでした。
そのままおうちの片付けをしましたが、クリへの刺激と、こんな変態なことをしていると考えるだけで。。。
オナニーは我慢することご指示がありましたので。。。
あそこを熱くしながらお片付けを終わらせて、このままお買い物に行ってきました。
お買い物の最中も刺激と変態なことをしているわたしを妄想し。。。
何度も逝きそうになりましたが、逝きそうになったら歩くのやめて我慢しました。
おうちに戻り玄関に入るとすぐにパンティの中を見てみると、わたしの愛液がたくさんついていて。。。
そのまま我慢できずにクリを弄くり逝ってしまいました。
とても刺激的で興奮しました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:りき
2018/11/07 20:49:23    (zmGSEEk6)
露出にも興味があるんですか? レンタルビデオやショッピングモールで露出を拝見させてもらいましたがスリルがあって興奮しましたよ。
8
投稿者:のん   cutenon0316 Mail
2018/11/05 21:47:26    (5gqi2jmX)
りきさん
書き込みありがとうござます

昨日はスーパーに買い物に行きました。
7
投稿者:のん   cutenon0316 Mail
2018/11/05 21:46:07    (5gqi2jmX)
パンティをおまんこに入れて帰りました。
異物感と変態な行為をしていることに興奮してしまいました。
帰りの車で何回もクリを弄ってしまいました。
おうちに着い、また今日も我慢ができず、玄関でパンティを取り出してオナニーをしました。
パンティはわたしの愛液でビチョビチョになっていました。

6
投稿者:りき
2018/11/05 18:48:04    (rZXoM3kM)
初めましてのんさん。食い込まして買い物ですか? ちなみに何処でしょう?コンビニ スーパー 私もサイトで知りあった方に見せてもらったことがありますよ。レンタルビデオやショッピングモールで声はかけないで見ているだけですけど興奮しましたよ。
5
投稿者:のん   cutenon0316 Mail
2018/11/05 18:26:00    (5gqi2jmX)
パンティ食い込ませるご指示を頂いた方から、オナニーはしてはダメと言われたのに、オナニーしちゃったから、罰としてパンティをあそこに入れてとご指示を頂いきました。
今から仕事から帰るので、会社のトイレでパンティ脱いで、あそこに入れて帰ります。

4
投稿者:のん   cutenon0316 Mail
2018/11/05 18:20:57    (5gqi2jmX)
たけむらさま
書き込みありがとうござます

あまり経験はありません
この前はベランダでクリ触りながら
何度もやめて我慢していました
3
投稿者:(無名)
2018/11/05 09:49:23    (1blx/KIN)
プロフの欄でいいから画像見せてごらん
2
投稿者:たけむら
2018/11/05 08:17:31    (Qr/qguWn)
おはよう。
ドMなメスなんだね。
今日休みだから他なエッチな経験を是非聞かせてごらん。
よろしく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。