ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/03 01:51:08 (oOdBOkmt)
お風呂でもいつもオナニーをしますが、
イった後はおしっこしたくなります

後で入るのが旦那だけの場合は湯舟でおしっこお漏らしするのもいいのですが
最近は飲尿がマイブームなので
まんぐり返しになって、自分のお口めがけておしっこします
本当はマットを敷きたいのですが、ないのでちょっと背中とか首が痛いのですが我慢します
うまく口に当てるのは難しいので顔や体はおしっこまみれになりますが、
日常的に飲尿するのは便器感が出て興奮します
誰も見てないけどダブルピースしながらすると一層感じが出ますので好きです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:のり   nori180 Mail
2018/11/03 08:57:49    (4P1.qoP2)
素晴らしいオナニーですね。

拾い動画でもそうそうセルフ飲尿ってなさそうですよね。

なければ自分で作れよという話ですがなかなかそんなパートナーには巡り会えません。

画像、動画のアップを無理のない範囲で期待します。
2
投稿者:**** 2018/11/03 02:09:52(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。