ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/02 08:25:19 (7jZAVsNG)
おはようございま~す(^^)

今日は学校はお休みで、午後からバイトがあります。

でも、今は電車内の最後尾にいます。

今の電車内はそれ程混んでませんが、これからどんどん増えてきます。

私は1番後ろの壁の隅に寄り掛かってます。

普段学校行くのと変わらないですが、違うところと言えば、服装です。

私が高校で実際に着ていた制服を着てます。

車内は暖かいのでコートは脱いでます。

薄いピンク色のTバックショーツを穿いて、ノーブラです。

セーターを脱いだらブラウスから勃起した乳首がバレてしまいそうです。

・・・セーター越しで微妙に少し盛り上がってましたが、バレない事を祈ります。

膣内には6000円のワイヤレスローターを挿入してます。

スイッチを入れたり切ったりの繰り返しです。

問題はスカートの丈です。

マイクロミニスカート並みに短いです。

こっそりショーツを触ったら既に湿っていました。

こっそり乳首も弄ってます。

ちょっぴりエッチな女子高生の完成です。

ローターのスイッチ入れると脚をモジモジしてしまいます。

平常心を保つのが大変ニャー!

壁を正面にしてたのでわかりませんでしたが、後ろを振り向いたらそこそこ混んで来ました。

あと4駅後に一気に人が増えます。

今、スカートの位置をこっそりずらして・・・もうスカートの意味が無いような・・・。

鏡を見てないので正確にはわかりませんが、屈まなくてもパンチラギリギリか少し見えてるかもしれません。

もし私を見かけても触っちゃダメですよー。

オナニー中なんですからー。





・・・ゴムはありませんが、ポケットにアフターピルが入ってます。

もうすぐ人が増えるニャー!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/11/02 08:39:54    (7jZAVsNG)
動けないー!
後ろから壁に押し付けられるー!
混み過ぎー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。