ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

これから濡れちゃう

投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
削除依頼
2018/11/01 16:15:43 (669RkyPP)
会社の上司に、毎日エッチな事ばかりされている
まゆです。

最近は、会社の中でのいやらしい事もエスカレート
してきました。
手首を上司のネクタイで縛って、
スカートをめくり上げて、私のTバック越しに
舌でペロペロ。指と舌を使って、下着が濡れるまで
じっくりじっくり焦らしながら舐めるんです。
下着の上から指でクリトリスをゆっくり撫でて
最後は下着をずらして、濡れたアソコを舌でいっぱい
味わっています。

会議室、資料室、上司の職場の部屋で
いつばれるかヒヤヒヤしながら毎日濡れています。

今日は出張で不在なので、今資料室でアソコを疼かせながら
投稿しています。
少し触れただけで、濡れちゃいます。
もういきたくてたまりません。
どなたかエッチな言葉や指示してください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:かずや   goingmy888 Mail
2018/11/12 21:50:39    (r7zkjJl5)
今夜一緒にしようかっ!待ってるよ。
9
投稿者:秀虎   saei38 Mail
2018/11/01 19:03:30    (m2.F8z.s)
あらら。
変態派遣射淫だね。
もうやめたかい?
8
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2018/11/01 16:39:04    (669RkyPP)
みなさん
もっとエッチな言葉ください

今、資料室の椅子に座って
スカートをめくって
指で下着越しにクリトリスを触っています。
舐めてほしくてたまりません。
だからアソコがピクピクしちゃいます。
下着をずらしたら、お汁が流れちゃいそうです。

7
投稿者:ゆうた   yuta0415 Mail
2018/11/01 16:37:30    (AD.xeN1w)
じっくり、ゆっくり、焦らし責めするんで連絡してください
6
投稿者:哲哉   tetsuya358
2018/11/01 16:34:21    (sg.IH4Wq)
まゆさん、今もアソコを濡らしてウズウズしてるの?
いっぱいイジメてあげたいな!
今はどんな格好してるの?
5
投稿者:
2018/11/01 16:34:06    (/71bjlL2)
楽しそうですね

下着越しに触ってるのかな

パンツ取ったら床に垂れちゃうね
4
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2018/11/01 16:33:54    (AwJQLUl5)
まだ触れては駄目

変態上司にされているように、スカート越しに牝尻をじっくりいやらしく撫でまわしなさい
3
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2018/11/01 16:31:27    (669RkyPP)
たまに、時間外勤務もあります。
その時は、上司が使いたいオモチャを持ってきて
濡れるアソコを楽しんでいます。

もう下着が濡れて、アソコがピクピクしちゃいます。
2
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2018/11/01 16:22:21    (AwJQLUl5)
すっかり飼い馴らされている変態牝だね
上司がじつに羨ましい

職場にこんないやらしいドスケベ変態牝がいたら
淫らな時間外勤務をたっぷりさせたいものだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。