ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/16 02:59:59 (OKKhQFfD)
こんばんはー( ´ ▽ ` )

最近ハマってるオナは、自転車に乗る前にショーツの横からワイヤレスローターを膣内へ入れて、信号待ちなどでスイッチオン!

真横に人がいてもやります。

でも、意識してないと腰が勝手に動いてしまいます。

少し前屈みになってサドルの先端にオマンコを押し付けると凄く気持ちが良いです。

もしかしたらそんな恥ずかしい姿を誰かに見られてるかもしれません。

昨日の夜もバイト帰りにやってました。

基本ミニスカートで、風でめくれ上がっても直しません。

家に着く頃にはショーツがグチョグチョになってて、サドルに愛液がベットリ付いてます。

ノーパンで試してみたいのですが、ローターが抜け落ちないか心配です。

因みに、夜はわざと腰を動かしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2018/09/16 12:28:27    (Rzw.h/fi)
エッチ。

見つけたら公園のトイレで手足縛り目隠しして、
バックで持ってるバイブとローターで虐め倒してから、枯れるまでバックで中だししちゃうぞ(笑
5
2018/09/16 03:54:10    (OKKhQFfD)
無意識に腰を動かしてるのでバレても仕方ありませんが・・・

その時は下のお口は雄を受け入れる準備は出来てると思うので・・・

いっ、いえ・・・なんでもにゃいですー
4
2018/09/16 03:39:38    (XHDDOOBv)
そういう場面に遭遇してみたいですね~!!
リモコン取り上げてスイッチ最大にして悶えさせてあげたいです(笑)
3
投稿者:ひで   trh200v315 Mail
2018/09/16 03:22:42    (oxn.beFh)
いい趣味だね~(^^)
隣で眺めてたいよ~(/ω\)
眺めさせてくれないかな~(^^)
2
投稿者:ベン   ave7991
2018/09/16 03:15:23    (aKhr/iHw)
音でバレてそうですね笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。