ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/13 03:29:41 (UXeqhj7m)
街中でも、自分の好みの人がいたら無性にむしゃぶりつきたくなる。
痴漢や誰かを襲う人は、こんな感情なのかしら?と、たまに考えるほど。
電車の中はスマホも触らず周りを見る。
いいな、この人。
身長は175前後、中肉中背…脂肪がつきすぎでもなく筋肉がつきすぎでもなく、噛んだら歯ごたえが良さそうな肉付き。
優しそうな顔に、男の香りもする…あぁ、舐めたい。

いま、この電車がギュウギュウ詰めなら…
その人の後ろについて、お尻とお尻がたまたまくっつくとか、。
私のお尻に相手の股間が当たり、お尻の間に硬いものが当たれば即興奮するなあ
たまたま、私のズボンの股間が避けていて、たまたま相手のボッキしたあそこが股の間に入って
揺れる電車の振動で、股間とボッキしたものがこすりあって
興奮して慣れてきて余計な滑りが良くなり、お互いのあそこが刺激され
ちょっと電車が揺れたせいにし、相手のあそこを自分の中にきとうだけいれる
あとは徐々に振動に合わせて、奥へ奥へと入れて行く
根元まで入れたら、あとはあえて動かさなくても、それだけで大興奮
中が動いて、相手のものをぎゅっと奥へ入れようとする
入り口もたまらなくてヒクヒクする
もっと中にって


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:   saimintherapist2
2018/09/13 09:47:21    (zLuoInXF)
素敵な妄想に思わず、さちょこさんがされたいようなお付き合いをしたいなと…

ゆったりと時間が流れている中での、ほんの小さなエロチシズムからどんどん快感に身を委ねるように、身体の方が反応を示していって…

さちょこさんの興奮をさらに鋭敏にさせるためにわざと攻めの手を緩めて…

さちょこさんから快楽を求めるように仕向けていきたい

そんなことを思わせる内容ですね♪
2
投稿者:(無名)
2018/09/13 04:15:08    (/rZ87Kml)
狩人ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。