ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めての電動歯ブラシ

投稿者:もなか ◆5LKt7wV1mU
削除依頼
2018/09/12 17:59:29 (FK9QH2ot)
さっき初電動歯ブラシでオナニーしちゃいました!
電動歯ブラシの歯ブラシの部分が折れて壊れたものを手に入れたので、さっそく消毒しておまんこに入れることに。
でも、柄の部分が大きすぎて最初は初心者の私には痛かったです…
今まで「ぁ……」くらいしか喘げなかったのでここで終わるわけにいかない!とおもって挿入。膣の中にゴリゴリ当たってそれだけで今までより気持ちよかったです。
動画を撮りつつにゅぷにゅぷしたり、騎乗位みたいに自分で腰をふったり…えっちなことの背徳感でいっぱいになりました。

いよいよ電源を入れてみることにしました。でも怖かったので、今までのスレッドにくれたみなさんのコメントを見てみました。電源を入れてもっとえっちになったら、もっと私でオナニーしてもらえる…!と思い電源を入れました。
開発しないと膣で気持ちよくはなれないと聞いていたのですが、私がえっちだからなのか、刺激が強くて…今までの動画の10倍くらい気持ちよくて…初めてなのに痙攣しちゃったり、喘ぎ声が大きくなって、白い愛液がどんどん出てきちゃって…
もう終わりにしたのに、クセになっちゃったみたいでまだ腰が抜けてます…初めてってこんなものなのでしょうか…

以前コメントで「電マ買って、もっと強い刺激を受けてほしい笑」みたいな事が書いてありましたが、本当に電動歯ブラシ使って良かったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/09/14 09:16:34    (06JXnBZc)
もなかさん、おはようございます。
良く頑張りましたね。
報告内容だけで感じている姿を想像すると、
興奮が止まりませんね。

綿棒、瓶と続いて電動歯ブラシとはエッチですね。
超極細を使ってクリ弄るのも凄いと思いますよ。
次は後ろに入れちゃうのかな?
3
投稿者:たー   tantantatatan
2018/09/14 05:03:26    (.xQBJAJM)
もなかのすてきなオナニー報告にドキドキです♪
腰が抜けてオマンコがビクンビクンして
びしょびしょに濡れまくるなんて(^^)d
もなかのせいで硬く反り返ったおちんちんを
えっちなもなかのオマンコにぶちこみ
敏感な粘膜を探しだしつつ
オマンコの奥を押し潰すように擦り付けて
何度もオマンコでイキまくる快感に酔わせ
おちんちんを離さない淫らなもなかにしてみたい!
2
2018/09/12 18:27:24    (Njqtd.B/)
もなかさん、こんばんは。
レスにはコメントしてませんでしたが見てましたよ。
ドンドンエッチになって行く、もなかさんの姿に
興奮してました。
電動歯ブラシ、乳首にもクリにも当てて見たかな。
乳首には、ヘアゴムをして刺激してみて。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。