ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/08 15:06:18 (zZy.CkgD)
こんな真っ昼間からムラムラしてきちゃったので、あそこにローター入れたままコンビニまで行ってきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2018/09/08 17:10:51    (7.JqU/qF)
おかえりなさい。

もちろん、普段使ったるコンビニは使えませんよね。

なるほど、ちょっと薄着なんでしょうね。はい、きっと脇のところからやらしい視線で下着を覗いていたでしょうね。

これから、その乾電池を使って気持ちよくなるんですね。おまんにやらしい視線を感じてください。
4
投稿者:(無名)
2018/09/08 16:59:07    (zZy.CkgD)
ただいまです。
ちょっと遠くのコンビニまで行ってました、普段は使わないとこ。

店員さんと視線合うだけでドキドキして大変でした。
途中変に力が入ってローター抜けそうになって、トイレ借りて入れ直して帰ってきました。

ノースリーブのロングワンピで脇が深めに開いてるやつなので、もしかしてらちょっとブラ見えてたかもしれないです。

魚肉ソーセージとかコンドームは思いつかなかったです!
おもちゃ用の乾電池買ってました。


3
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2018/09/08 16:16:30    (7.JqU/qF)
こんにちは。

コンビニまで無事に行けました?

行って帰ってくるだけで濡れ濡れになってそうだね。
2
投稿者:ゆうき ◆ietwmppMk.
2018/09/08 15:21:10    (dMe5ogJc)
魚肉ソーセージとかきゅうりとか
買って店員さんに色目使ってみたら?
思いきってコンドーム買ってみたり笑
報告よろしく!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。