ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:   ishiisare Mail
削除依頼
2018/07/16 12:40:10 (wyxScYT1)
昨日ここに登録してから、色んな方の体験談やメールを頂いて、発情期なのもあり興奮でクリオナ止まりません。でもわざと一度もイかずにいいところでやめて、しばらくしてまた始まるのを繰り返しています。処女なのでクリしか触るところがなくて…… 乳首やアナルも興味はあるんですが、なかなか自分で開発するのが難しくて。小学生の頃からずっとクリいじってます。今日は替えてないショーツの上からずっと押したりつついたりの繰り返し。触っているのはクリなのに、おまんこがヒクヒクしてくるのを不思議だなあって感じています。子宮も降りてきてる気がする。頭の中はずっと雌に堕ちる妄想です。最近はクリを大きくしたい気持ちが止まらなくて、近いうちに吸引グッズを手に入れようと思っています。処女なのに大きくていやらしいクリちんぽになって、いっぱい見てもらいたい。そんなことを考えながらクリを弄る日々です。クリ大好き槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:Taro   kosmos11
2018/07/17 00:13:33    (PbYE9Paj)
吸引グッズ買うなら、ローターや小型デンマの方が
クリオナの刺激が一段あがるんじゃないかな?

バックに入れれば、どこでも持ち歩けるしね!
6
投稿者:美佐 ◆crj5rcA1jk   kei-misa
2018/07/16 22:23:10    (TKzgzrHk)
クリ吸引器を使って大きくしてね、
5
投稿者:(無名)
2018/07/16 13:53:49    (5fHOwp/F)
押し出すと同時にもう片方の手で、盛り上がったクリを摘まんでシコシコ擦ってみたりしてね。
4
投稿者:(無名)
2018/07/16 13:50:49    (5fHOwp/F)
おマンコの中から指でクリの裏側を押し出すようにしたらどんな感じでしょう?

3
投稿者:あおい   aoiasagao
2018/07/16 13:01:34    (CChngqe5)
立派なクリちんぽじゃなくてもここの皆に見てもらったら?きっと今までにない興奮が待ってますよ。
2
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/07/16 12:59:48    (og5i9inK)
繭さん、はじめまして。

クリオナが大好きなんですね。
好きな事から初めてドンドンエスカレート
していくので慌てずに今を楽しみましょ!

具体的にどんな妄想をしてるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。