ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/15 02:26:05 (UXVHzKK.)
毎日変態マンズリこいています。。
変態すぎて、アナルセックスしたこともないのに自分でアナル開発しました。浣腸しながら逝くほどケツ穴好きになりました。
AV観ながら玩具をたくさん使ってアクメしまくるけど、淫語と勃起乳首だけでも逝けるマゾ豚です。
今日も乳首責めAV観ながらシコシコアクメして、クリップ挟んで引っ張りながらアクメして、四つん這いで床に擦り付けアクメ。最後は自分で乳首チンポファラ。Gカップのデカ乳を持って両乳首吸い上げてベロシコ!最高アクメです。
勃起乳首チンポ逝くぅぅ!!チンポ乳首逝くぅぅ!!スケベ乳首逝くとこ見て!イグイグイグ!イックゥゥゥ!!!叫びアクメします。
そのまま勃起ズル剥けパンパンのクリチンポ責め。
透け透けのパンティの上から勃起クリチンポをシコシコ擦っただけで、
あはぁぁぁ!!ズル剥けパンパン!クリ剥けてる!ズル剥け!ダメぇ!シコシコ逝っちゃう!すぐ逝く!勃起パンパンクリチンポ逝っちゃう!逝く!逝くぅぅ!!
次は根元を摘んでチンポセンズリ。
あぁ!!いや!逝ったばっかでズルシコしないで!ズルシコだめぇ!!あはぁぁぁ!!凄いの!クリチンポ勃起パンパン!センズリクリチンポ!逝っちゃう逝っちゃう!クリチンポセンズリこいて逝っちゃうぅぅ!!イグゥゥ!!
お風呂場に移動して次は裸になり電マ責め。
ガニ股でクリチンポ飛び出させて電マあてます。
ひぃぃぃ!!クリチンポおかしくなる!デカクリチンポ!雌チンポになるぅ!逝きすぎ!雌チンポ逝っちゃう!チンポになるぅ!!イグゥゥ!イグゥゥ!んはぁぁぁ!!!チンポイグゥゥ!!叫びながら小便漏らしアクメ。

書きながら6回ケツ穴でアクメしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まろん
2020/02/21 20:26:56    (fLIUnkOm)
私と全く同じマンズリしてるね
電話で下品なゴリオホアクメ
何回もしながら

アクメしまくろうよ
7
投稿者:まろん
2020/02/21 20:24:09    (fLIUnkOm)
私と全く同じマンズリしてるね
お互いのマンズリを
教え合いながらクリシコ
クリずりしようよ
下品なゴリオホアクメしながら
6
投稿者:テル
2018/07/15 11:24:00    (3GkRYrdt)
読んでいてスゴく興奮しました。
良いですね~『淫語槌槌』。目の前で見てみたいし声をききたいな。 良ければkoekoeに揚げてください。
それを聞きながら僕も変態オナニーします。
5
投稿者:69sk ◆zRMZeyPuLs   sk0791
2018/07/15 10:04:29    (xNZ00Lc0)
マンズリ・巨根・ザーメン中毒の淫乱変態腐満子..
乳頭の長径吸引,縛り,肥大,乳輪の吸引圧迫,肥大..
クリトリスの皮剥き,竿扱き,吸引,肥大,過敏強化,しゃぶり舐め,噛み..
スケベな涎でヌルヌルのペニス穴ビラビラ拡げ,カリデカ太マラ挿入,穴拡張,Gスポカリ擦り,スローピストン,連続ザーメン射精,小水洗浄,AF..
身体がオカしくなるまでじっくり虐めさせて..じっくり..46時中変態漬け..

4
2018/07/15 09:20:55    (67fFUXop)
興奮しました!

目の前で下品なアヘ顔見たいです(^ω^)

ザーメンも一杯飲ませたい♪
3
2018/07/15 06:47:04    (xLCv/iul)
メールでもっと変態オナニーしませんか…理性崩壊しますよ…
2
投稿者:(無名)
2018/07/15 03:54:55    (6wg0IBuK)
変態!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。