ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

コンビニの Pです

投稿者:加奈子 ◆K5Xb5cLrLM
削除依頼
2018/07/11 08:53:57 (eGaFS4/Q)
昨夜の主人とのHでの不完全燃焼! 何時もの事だけど
それで、今日は 朝からモヤモヤ気味で「オナしたい! スッキリしたい!」と
何処かで見た 車でオナ、と 言うのを思い出し 試してみました。
お汁でのシミの事を思って、シートの上にバスタオルを敷いて
スカートを捲り バイブを入れて 振動の所をクリに当てて 運転開始です。
暫くしてからスイッチON!
いきなり、身体中に電気が走る感じでビ~ンとし 感じ過ぎる!
動きを、緩めて走り続けるけど 運転に集中出来なくて
ここのコンビニを見つけて駐車場の端っこに止めて スイッチを強めにすると
それまでの 興奮と感じで 時間が掛からずに一気に逝ってしまった!
周りを見渡して、続けて また逝き捲くってた
さっき、バイブを入れたままで 下着で出て落ちない様にして
コンビニの店内に入り 飲み物とサンドイッチを買ってきた
これから 食べながら オナも続けます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:なか   blackinback Mail
2018/07/15 11:21:48    (UV5hw7JG)
車外からの覗きや野外でのチラサワなんか楽しそうですけど、いかがですか?
薄い窓ガラス一枚越しの視線...
7
投稿者:なか
2018/07/15 11:18:14    (UV5hw7JG)
小郡ですか...
F県なら近いです。
6
投稿者:加奈子 ◆K5Xb5cLrLM
2018/07/11 23:52:12    (eGaFS4/Q)
こんばんわ、私ったら あんな所で オナなんかと思うと 異常な興奮を覚えます。
たぶん、前を走る車からは 何かを食べて居る様に見えてた筈ですが
実際は、バイブの振動と奥に入る感じで 身体を震わせて 逝き捲くって居たのです!
場所が 何処かですね、場所は小郡です。
何処の小郡かは 秘密です。
5
投稿者:ショウ   show-123
2018/07/11 09:32:09    (zNC38sQh)
不完全燃焼は克服されたかな?

もっと感じさせてあげるよ。

続きもアップして。
4
投稿者:カズヤ ◆0vK.06drQE
2018/07/11 09:30:28    (TKq9AsxG)
スゴい興奮します。
今から日本中を探したい(笑)
3
2018/07/11 09:15:21    (HEWcm5tU)
近くなら見に行きたいなぁ
2
投稿者:ただし   713053 Mail
2018/07/11 09:14:57    (tAsIgGOu)
そんなエッチなことしてる車が隣に止まってたら興奮しちゃいます。近くだったら覗いて隣でオナしちゃうのにな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。